運命のどうぶつを探す旅 | カッサイ的ブログ

運命のどうぶつを探す旅

ここ最近ミスチルの歌に心酔のカッサイです。


いい曲ばっかりやね。


車内でガンガンかけてます。


「順番を待ってたんじゃつらい 勇敢の恋の歌~♪」


そうたい。


順番通りに待ってられんわ。







さて、前回記事 のつづきです。


22日に行った長崎バイオパークでカピバラに出逢う旅・・・。


入場ゲート付近のショップで売ってたカピバラのぬいぐるみで興奮した私。


本物に出逢ったら相当な興奮状態になるだろうと覚悟しました。


園内は時計回りで観賞してまわるようになってます。


まず我々の前に現われたどうぶつはコチラ↓








カッサイ的ブログ アルパカ2頭






せっかくの初どうぶつなのに寝てやがる!


俺じゃマンゾクせんのか?


眠気を覚ましてやろうと手を叩いたり、呼びかけたが無視。


だらしねぇ。


だけど、そんなことよりアルパカに聞かなければいけないことがあった!


それは、今回の旅の目的である『カピバラに出逢うこと』を遂行すること。


カピバラの居場所を聞き出さねば!!


少しはやる気の見える白アルパカに聴取開始した。








カッサイ的ブログ 事情聴取されるアルパカ







「このカピバラはどこにおる?」


・・・。


もちろん無視。


黙秘権行使。


いや、アルパカは知らないだけだろう。









カッサイ的ブログ アルパカとは一線をかすカピバラ







出だしはこんなもんだろう。


アルパカのアジトをあとにした我々。


次に登場するどうぶつとは!?


有力な情報をGETできるのか・・・。







という具合に今回は記事を書いていきます。


わけわからん人はスルーしてくださいね。


はい、もうおわかりのように当日は超満喫しました。








カッサイ的ブログ

自然と笑みも溢れる(後輩ナリサワ撮影)







26日(金)はカッサイ激励会をしますぜ。


参加希望の方はご連絡くださいね。


今日はこんなところで。


じゃまた。


バイバイバイビア。