運命のどうぶつに出逢う旅 | カッサイ的ブログ

運命のどうぶつに出逢う旅

今年になって一度も散髪してないカッサイです。


伸びっぱなしです。


ブログ更新もやりっぱなしです。


ぱなしは無しって話だし。


・・・。


ウケも“散発”やな。







さて、本題へ。


19日(金)の昼に某局DJ.Mからメールが届いた。


「月曜日に、カピバラ見に長崎に行かん?」


その一時間後、今度は友人Mからも届いた。


「バイオパークに連れていかんかい!!」


このふたりは俺をドライバーとして採用したいようだ・・・。







このブログで幾度となくカピバラ(カピバラに似た先輩)


について書いているけど、実際は実物(本物のカピバラ)を見たことがない。


だから良い機会だから行くことにした。


「カピバラ先輩に報告せんといかんやろ?」という殺し文句に。







当日、DJ.Mを薬院駅で拾い、後輩ナリサワを迎えに行った。


カッサイ10分遅刻、ナリサワ40分遅刻で長崎へ。


DJ.Mとナリサワは初対面。


だけど、開口一番「ブログでウエットスーツに着替えている人でしょ?」


知らない人から知られているってブログのパワーって恐ろしい・・・。


ちなみにその動画はコレ↓






嬉野付近のパーキングエリアで友人Mを乗せた。


まるで『あいのり』。


俺が運転していたら、そこは東南アジアの雰囲気が漂う。


「自己紹介のフリップを持ってくるの忘れた!」と後悔する友人M。


そのセンスはすばらしい。







「カッサイ、今日はありがとう!」と何度も感謝されたけど、


こちらサイドからしても感謝やね。


全員ブログ読者で、ブログネタに協力的だったけんね。


あー楽しかった。


つづきはまた。







カッサイ的ブログ アルパカ






長崎バイオパーク・・・。


アリです!!


行くべき。


オススメ。


運動靴で行こう。


ヒールなんてあり得ん。


アンタがヒール扱いになるよ。


今日はこんなところで。


じゃまた。


バイバイバイビア。