大橋のぞみ:アニメ「チェブラーシカ」で初主演 | ろしあん・あにめ

ろしあん・あにめ

お気に入りのロシア・アニメをぺたぺた。

大橋のぞみ:ロシアの国民的キャラ演じ「楽しくできました」 アニメ「チェブラーシカ」で初主演

毎日jp 93日付


「崖の上のポニョ」の主題歌で人気の大橋のぞみちゃん(10)が、ロシアの国民的キャラクター「チェブラーシカ」を演じるテレビアニメ「チェブラーシカ あれれ?」(テレビ東京)の発表会が3日開かれた。「ポニョ」でも声優として出演しているのぞみちゃんは「難しかったけど、チェブラーシカが可愛かったので楽しくできました。次もがんばります」と意気込みを語った、、、

以下→ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090903mog00m200030000c.html




、、、ということで、人形アニメじゃないらしいんですが、一応、3分の新作ができたようです。

で、そのテレビアニメの公式サイトがこちら→http://cheb-tv.com/



う~ん。。。こういう「絵」なのか。。。。

版権はクリアになってるとはいえ、、、これって「チェブラーシカ」なの~???っていう気もしなくなくもない。。。

声は大橋のぞみちゃんでしたか。。。

いや、もうクララ・ルミャーノヴァさんのかわいい声を聞くことができないのは分かってたけど。。。(彼女はすでにお亡くなりになっているので。。。)しかし、、、う~む。。。。