北海道に移住しました | 板津美和

板津美和

〜 影響力のスイッチを入れる専門家

またまた、ブログご無沙汰してましたガーン


ブログでは、北海道へ移住したことも、
ご報告してませんでしたね


1月末に、故郷 旭川にUターンしました


理由は、とてもシンプルで
「そうしたい」と思ったから



色々削いで行ったら、
住みたい場所は、家族のいる故郷でした



今はそこで家族との時間を楽しみながら
全国へと出張して歩く生活です



この選択、本当に良かったと最近つくづく思います



一番の理由は、自然かな



とても心が癒され、和みます



先日も、お散歩していたら初対面のおじさんに
野生クレソンを一杯いただきました



嬉しくて 思わずこんな写真をパシャリ

$賀集美和 シンガーソングライター女社長の唄ブログ




幸せなのは 
そのクレソンを分かち合える家族がいること



18才で日本を離れ
Uターンするまで、
家族と暮らしたのは、ものの1年ちょっと。


今、この年齢で両親と時間を過ごせること
とても幸せに感じています



それが、まず今日の近況報告ですね。


かなりざっくりしてるかな!?ニコニコ