明日は・・・・18日(木)は、

『ニシムラ印ピアノラボ Vol.3』

タイトル:女心と夜の花

ゲスト:華道家・前野博紀 

演出:ねだしんじ

日時:4月18日(木

開場18:00/開演19:30 会場:STB139(東京都港区六本木6-7-11)

料金:大人6,300円(税込)※整理番号順入場制

お問合:キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999 STB139 Tel.03-5474-0139

に出演。

今日は、事務所でその試しいけをしてみたり・・・

ちょっと、体調が疲れ気味なので(笑)マッサージに行ったり・・・

明日のために少しでも体調も気持ちも整えている。

 

でも、いつもの事だが、

どうも・・・(笑)俺の周りは、

あまり・・・俺をアーティスト扱いはしてくれないので(爆)、

神経質な俺が創作期間や、パフォーマンスのゲスト出演等の時には、

何日も前からピリピリしているのは判らないらしい。

それを察しない事にイライラしてるのは、弊社の統括で弁慶(妻)だけで、

でも、彼女も諦めているのかな最近は。(笑)

全ての事に顔で笑って、

後ろを向いた瞬間に内心『面倒くさい!』と心で吐き捨てる俺の極悪非道な背中を(爆)、

馬でも落ち着かせるみたいにさすってくれる。(笑)

でも・・・

こういう日々が、俺に作品への瞬発力を付けてくれているのは確かな事。

やっぱりどんな事も無駄な事等、何も無い。

極悪非道な(笑)俺は、また・・・封印しないとね。

だから、明日も主役の西村さんの為に控えの「花」として・・・

素敵なパフォーマンスを創る気だけは、満々なのだ。(笑)

今回は、今まであまりした事がないやり方でのパフォーマンスなので

お楽しみに。

 

<こんな恰好で、何をしているかが・・・明日は、会場で

その秘密が判る。>

<西村由紀江さんは、やっぱり美しい人やね。

クラッシックの人って我が弟子チェリスト大藤桂子も美しいから

やっぱり、音が美女を選ぶのかな。>