いよいよ年末、て感じですね。

早いです!!


まず近況をもろもろ…。


忘年会も、59kgという驚異的な体重でしたが、

ちゃんと出席しましたよ~。

クジで当たったお菓子は母に献上しました(笑)


クリスマスはケーキもチキンも食べず、普通に過ごしていました。

デパートに行ったのですが、特に食べたいケーキもなかったので

食べず。

クリスマスにケーキを食べないのなんて…、いつ以来??

ま、来月は自分の誕生日。

たぶん食べる事になると思います。



今年の振り返りは後日書こうと思いますので、

今月の様子を。

心の浮き沈みに比例して、食欲も体重も増加して

なかなか苦しい月でした。


しかも、後輩の退職にあたって仕事が増え、

1.5人分の仕事をしなくてはならなくなりました。

帰宅も遅くなるし、上司からは理不尽なことを言われ

ストレスフルな毎日。


でも、なんとか先週あたりから立て直しました。

『おせち』も正月休みも怖くありません。


29日(月)が仕事納めになります。

休みは4日まで。

数年ぶりにセールに繰り出そうと思っています。


あと少しで今年も終り!!

頑張ろう~。