先日、セールに行って来ました。


狙いはジャケットとハーフパンツ、カバン。

実は今年に入ってから1枚も服を買っていなかったんです。

自分の体型を認めたくないし、いつもよりサイズの大きい服を買うのも

嫌だった。

でもいい加減着る服がないのと、セールだし、て思って買う気になりました。


いつも買っているブランドを見て回ったのですがイマイチ。

なんか『これ!』ていう物が見つかりませんでした。

以前から狙っていた物は、セールになっていませんでした。


欲しかった白ジャケットも気に入ったのがなかった。

で、結局、ライトグレーのハーフパンツ1枚だけ購入。

狙っていたカバンは、イタリアブランドなのに『made in CHINA』て書いてあったので

買う気が失せてしまいました。


帰宅してお気に入りブランドのHPを見ていたら、ネットショップでもセール中。

…欲しかったハーフパンツ発見!!

おまけに『超ツボ☆』なスカートも見つけて、一緒に購入。

送料は600円だけど、自宅で買い物した方が良かったみたい。

10日には届くので楽しみです。



『服を買おう!』て気持ちになれて、(あっ、自分、少しは前向きになれている)て思いました。

自己否定や自己嫌悪が酷い時は、買い物もお洒落も出来ないんです。

(自分なんて何着てもダメなんだし)て気持ちでいっぱいだからです。

少しだけ余裕が出てきたのかな??