昨日は調子にのって食べ過ぎました。


ジムに行く為、家を出る際イライラする事がありました。

で、途中、チョコを食べた。

その後、メロンパンを購入。

一口食べる。

美味しくなかった。

だったら捨てれば良いのに、全部食べてしまった。


甘い物の次は、しょっぱい物!と言わんばかりにツナパン。

この時点で自己嫌悪。

ジムに行くのを止めようかと思ったけど行きました。


今日はもうお腹いっぱいだから食べないつもりでした。

…というのも、前夜も食べ過ぎていたからです。

でも、母につられて食べてしまいました。


ごはん・鯖の干物・蕗煮・きゅうりの糠漬・寒天。

おなかいっぱいです。


にも関わらず、夜ご飯もおなかいっぱい食べました。

山菜おこわ・ハンバーグ2個・ポテトサラダ・蕗煮。


今朝起きた時にもまだ胃がもたれていました。

完全にバカです。

で、案の定、増えた体重と体を見て、仕事に行きたくないモード。

今朝はサボる理由も完璧に考えました。


でも、雨が降っていていちいちジムに行くのは面倒だし

朝ご飯食べてしまったので、この分を消化しないといけない。

…行くしかない。


てな訳で、ちゃんと出勤しました。

キツイ制服を着て、仕事しています。

今日、帰りにジムに行って汗を流せば大丈夫!と

自分に言い聞かせています。


食べ過ぎは注意ですね。

反省。