来週、2泊3日で一人旅をしようと思っています。

予定日が近づいているものの、まだ行き先が決まっていない為

予約していません。


当初の予定は神戸でした。

でもシングルの部屋って狭いんだよね。

広い部屋を希望すると1万円余計にかかります。


何を見に行く訳でも、何をしたい訳でもありません。

ただただ、ホテルの窓からボーッと景色を見て、考え事をしたいのです。

今の職場に復帰するべきか?退職するべきか?

人生の選択です。


でも気分転換もした方が良いのかな?なんて。

ミッキーは一つの事を考えると、ずっと悩んでしまうからな。

『まっ、いっか』て楽天的には考えられないんだ。

だからレンタカーでも借りて、行動範囲を広げてみる…とか。

ペーパードライバーなんだけどね。


朝からネットや地を見て、行き先を考えているんだけどイマイチ、、、

弟は京都がお勧めらしい。

う~ん、どうしよう??


もう少し考えて、明日には予約に行ってきます。