休みの日でも、早起きしてセカセカ動き回るミッキー。

何だか追われていないとダメ!みたいな気がするんだよね。


でも、今日は違った!!!

今日は代休。

朝早く起きるのはしょうがないとして、朝食後に二度寝。

その後、スポーツクラブでたっぷり汗を流しました。

体が軽かったな。


帰宅して昼食、洗濯。

その後、特に予定も無かったので、DVDを見てダラダラ過ごしました。

夕方になって、1時間半ほど半身浴。

お気に入りのCDを聴きながらの半身浴は、気分を落ち着かせてくれます。


で、何だかんだコチャコチャやって、この時間。

ネットで調べ物をして、アイロンかけをして寝ようかな?

なんて思っています。


凄くリフレッシュ出来た一日でした。