昨夜は、顔が痙攣するし腹痛と吐き気がした。

仕事への不安??

結構デリケートだったりして!?( ̄ー ̄)ゞ


午前中はスポーツクラブ&買い物へ。

明日から仕事なので買い物に行く暇が無いかもしれないから、多目に買い込む。

目覚まし時計の電池も買い、これで明日はバッチリ起きれる。

で、お昼に唐揚・トウモロコシ・バナナ酢。

その後はずっとパソコン。


気が付けば、もう夕方なのね。

掃除しなくちゃ…と思いつつ小腹が空いたから寒天でも食べようかな?(苦笑)

幸い今日彼は帰りが遅い。

ゆっくり自分のペースで過ごせる♪


あー、何だかお腹の調子が悪い(;´д` )

酢のせい?

不安?

どーでも良いけど、明日までには治ってくれよ。

初日早々、トイレで長時間過ごす…なんて恥ずかしいから。