再始動?「かしわらから」 | 関西から復興支援をしたい方。和太鼓の音に乗せ、おもいを一緒に届けませんか?

再始動?「かしわらから」

どうも。お久しぶりです。かしわらから実行委員会ブログ担当です。



東日本大震災から半年が経過しました。

まだまだ被災地では、辛く苦しい思いをされている方が沢山いらっしゃいます。


私達、かしわらか実行委員は忘れる事なく、次に進んで行きたいと思っております。


と言う事で・・・。


「かしわらから」再始動!!




とまでは、まだ準備も整ってないのですが・・・^^;



先日、紀伊半島に記録的な豪雨をもたらした、台風12号。

死者・行方不明者は100人を超えました。



「かしわらから」に出演して頂きました、倭太鼓飛龍

その飛龍が、以前よりお付き合いをしていた「熊野水軍太鼓」さんも被害をうけられております。


東日本大震災だけではなく、困られている方がいれば、何か出来ないかと・・・。


「他人事は自分事」


かしわらから実行委員会のメンバーも動き始めました。


皆さん。ほんの少しでもお力を貸して頂けませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。



ここから、倭太鼓飛龍ブログより抜粋


先の台風で和歌山南部で大変な被害が出ました。
我々が以前より、お付き合いさせて頂いている「熊野水軍太鼓」さんに連絡し、
お見舞い方々状況を尋ねた所、断水のため、飲み水、被害の片付けに使うタオルが不足しているとの事です。
このブログをご覧の方にお願いします。
もし良ければ力を貸して頂けませんか?
我々も、今日現在で水の確保をし、送る手配をしましたが、
なにぶん、広範囲の事ですので、行き届きません。
役所が機能していない為、熊野水軍太鼓さん御代表の住所をアップします。
もし良ければ、市販のミネラルウォーターを送って差し上げて下さい。
お願いします。

〒519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿2227-5
熊野水軍太鼓
廣里さま


ご本人に直接のお問い合わせはご遠慮願います。
急を要する為、個人情報をアップさせて頂ける用お願いしました。
本件についての責任は倭太鼓飛龍 飛鳥峯英にあります。