↓↓倭太鼓 飛龍 コンサート情報はこちら↓↓

http://www.wadaiko-hiryu.jp/live/live.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月16日(水)

うおりゃあああ!

テーマ:ブログ



6月22日
「WARRIOR ver.1 叩かずにはいられない 踊らずにはいられない」
本日はシアターBRAVA!にて取材・対談に行って参りました!
写真は向かって左からBUSTA JAKK BOOGIE(ダンス) リーダーのTAKE-Cさん、飛鳥峯英、堀江秀幸、山口整萌さん(尺八・篠笛)。
ジャケットの色はたまたま全員同じになってしまったようです。
どうやら皆さん、今から息がピッタリのようです♪

対談の内容など、また倭太鼓飛龍HP にて報告させて頂きますので、
楽しみにしておいて下さい♪


さてさて、チケットの発売は4月19日よりスタートです!!

絶対に見逃せないこの公演!!

是非とも会場で体感してください!!!

「WARRIOR ver.1 叩かずにはいられない 踊らずにはいられない」

和太鼓、尺八、篠笛、津軽三味線、そしてアメリカのストリートで誕生したロックダンス。
言葉や音色、そしてジャンルをも超えたエキスパート達の競演から生まれるものとは...
様々なジャンルが一つになり、「WARRIOR」として集まった意味とは...
そこには、打つ・叩く・踏むという共通の「ビート」だけではなく、
「止まる」という彼らにとってもっとも意味深い「動き」があった...
人間が遥か昔に手に入れた言葉を必要としない自己表現の数々、
それが現代に最先端の自己表現として集結する。

叩かずにいはいられない  踊らずにはいられない

それぞれの「WARRIOR」達が 今、立ち上がる。

出演 倭太鼓飛龍/山口整萌/BUSTA JAKK BOOGIE

主催・企画・制作  グリーンズ/MBS/倭太鼓飛龍事務所
後援          ㈱太鼓正
衣装提供      WARRIOR
協力          ワスプジャパン株式会社/株式会社アドヒップ

●開場17:00 開演17:30
●前売5,400円 当日5,900円(全席指定・税込)
※未就学児童のご入場はできません
※小学生以上はチケットが必要になります

前売券発売日 2014年4月19日(土)
先行情報 グリーンズにてチケット先行予約受付有
mobile 受付期間: 2014年4月2日(水)~ 2014年4月9日(水)
PC 受付期間: 2014年4月7日(月)~ 2014年4月13日(日)
詳しくは http://www.greens-corp.co.jp/  06-6882-1224

●前売券発売所
■チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:228-398
■ローソンチケット  0570-084-005 Lコード:58056
■イープラス http://eplus.jp/
■モバイルサイト GREENS!チケット http://www.greens-corp.co.jp/
■シアターBRAVA!窓口(発売日翌日以降11:00-18:00)

お問い合せ
■GREENS 06-6882-1224  http://www.greens-corp.co.jp/
■シアターBRAVA! 06-6946-2260
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014年04月16日(水)

枠枠土器土器

テーマ:ブログ

今日お昼間に噂の耀平から電話がありました。

もしもーし!お疲れさーん!
どしたー???



・・・・・・。



・・・・・・。




ガサ。かちゃかちゃ。




・・・・・・。




ようへい?どーしたー??




~1分後~



ようへーい!?
うん、誤作動ね♪ばいばーい!




こっそり僕の悪口なんて聞こえるかと思って少し期待したんですが、大丈夫でした。笑

便利になればまた不便なところが気になるけど、でも、人間だもの!
スマホありがとーー!!(^^)



さて、6月のコンサートに向けてワクワクが3ぐらい溜まってきてます!

当日はもうワクワクがどこまで溜まってるのか凄く楽しみで、それを考えるだけでワクワクが1増えてしまいます!なので、すでにワクワクが4です(^^)
これを読んでくれてる人はワクワクしてくれているのかな?と考えるだけでワクワクが2増えたので、もう6です。
このペースやと最初の3って少なくない?
って思ってる人いるのかなー?
でお分かりの通り4増えちゃうので、もう10溜まってしまいましたです!!!


すいません、、意味わかんないですよね。

だけど本当にめちゃくちゃ楽しみです!!
あと2ヶ月、まだまだ感じたことのないワクワクに出会えるように汗かきます!!!

皆様お楽しみに!


誠が誠に失礼致しましたm(_ _)m
2014年04月14日(月)

そろそろ!!

テーマ:ブログ
耀平です。

先日、フェスティバルホールにて浜村淳さんの40周年イベントがありました!

私たちはその開幕演奏ということで、はりきって演奏して参りました(^^)


お越しいただいた方はご存知とは思いますが、今回なんと新曲を披露致しました!
先日のブログにもあった通り、大太鼓3発という迫力の演奏…


タイトルはずばり、


「アホの坂田」


タイトルだけで曲の想像がついてしまう方は、少なくないはず(笑)


あの有名なフレーズに大太鼓をのせ、そしてこれに合わせ坂田利夫さんがステージに登場されるというなんとも豪華な飛龍の新曲でした(^^)


このビッグイベントが終わりほっと一息…


なんてついてられません!



私たちは6月22日のコンサートに向け、猛稽古中です!





WARRIOR 叩かずにはいられない 踊らずにはいられない
4月19日、チケット一般発売です!!


もうそろそろですよ!皆さん!


お見逃しなく!!!!!!!!!
2014年04月07日(月)

フェスティバルホール

テーマ:ブログ
フェスティバルホールに来ています!!

「ありがとう浜村淳です」40周年大パーティーです!

有難い事にオープニングを飾らせていただきます。

師匠&堀江兄弟による、大太鼓の新曲も!?? 初披露です!、、、笑

リハーサルも終わり、15時開演に備えています!

フェスティバルホールはでっかいどう!!

新しいチャッパと行ってきますどう!!

誠でしたどう!!
2014年04月03日(木)

さてみなさん

テーマ:ブログ
さてみなさん、おはようございます!

本日 MBSラジオ 「ありがとう浜村淳です」に
飛鳥峯英、堀江秀幸がゲスト出演します!!!

浜村氏と峯英のトークやいかに!? ときどき秀幸も!?

来週に開催される「ありがとう浜村淳です」40周年大パーティーの情報も!?

是非是非、チャンネルは1179へ~

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>