カリフォルニア・ピザキッチン(CPK)   ロサンゼルス | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

ナポリピザの話題が出たので、かなり古いネタですが今度はカリフォルニアのピザの話。


CPKはカリフォルニア州に拠点を置くピザチェーン店。

アメリカらしい豪快なピザが楽しめます。ロサンゼルスには何店か展開してますが、

特にハリウッド・ハイランドにあるお店は雰囲気も良く観光のついでにランチするには

最適です。


ロサンゼルス出張の際、CPKにランチを食べに行きました。


世界の食卓  グルメ探求の旅
カリフォルニア・クラブ  USD12.79

Applewood smoked bacon, grilled chicken and Mozzarella cheese hearth-baked.

Served with fresh Roma tomatoes, chilled shredded lettuce tossed in mayonnaise and

fresh sliced avocado on the side.



やや大味で一人で食べていたら飽きてきました。問題はレタスのマヨネーズがけか?

何人かでシェアするといいですね。

メニューを見ると他にもアメリカ南部風やら、キューバ風タイ風など面白いピザがあったので、

それらも試したかったです。



CALIFORNIA PIZZA KICHEN (CPK)

Hollywood and Highland
6801 Hollywood Blvd.
Hollywood, CA 90028