次の週末海外旅行はどこへ? 中東? | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

次の週末海外旅行先を模索中です。

行くとしたら来月かな?3月20日(木)が祝日なので21日に運良く有休が取れれば

土日とくっつけて4連休となって週末にしては遠出が出来るかもしれません。

たまには週末に中東なんていうのもいいかも。

木曜発といえばZED(スタンバイチケット)でイラン航空か?

先程端末で空席チェックしたら空いてそうでした。でも、週2便しかないので帰りが

月曜日になってしまう。それは困った。。。


帰りはテヘランから直行は諦めてドバイ経由で名古屋へ帰るにせよ、テヘラン-ドバイが

めちゃくちゃ混んでいるみたいで。。。プランニング段階からうまくいかないもんですね。
ir
搭乗した便のボーディングパス等。最近は味気ないレシートのようなものが

増えてきました。