柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-100327_192945.jpg

先日のGT開幕戦で、またまた柏木の愛読書のオートスポーツさんに、取材をして頂きました♪

私服とコスチュームの両方を載せてもらったよ(^O^)


愛用しているブーツについて、話したのですがッ!

記事タイトルが
「柏木にブーツ買ってください」(笑)



先週から、柏木のブログのメッセージに…。


「足のサイズはいくつですか?」

とか。

「ブーツ何色がいいですか?」


などなど。


質問をたくさん頂いて、ヘンだなぁと思ってたのですが(笑)

聞いたからには、ぜひプレゼントしてくださーい(笑)