仕事の合間にリゾート気分♪海辺のテラスで海鮮ランチ♪『漁師ん家』/大阪府泉南市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 

仕事仲間のAクンと珍しく泉南方面に車お仕事ドライブビックリマーク

昼前に商談を終えランチしようかと車内ネット検索・・・。。。

なんだかユニークなお店を見つけたんでナビに入力しGO!GO!



                 せんなんわくわく広場さざんピア

湾岸道路を南進し、りんくうアウトレットの前を通過して行くと右側に見えて来ます!!

岡田浦海岸に面した<泉南市総合交流拠点施設>っていう道の駅的な施設です!!!


広い店内には地元産品の海産物加工品や生鮮野菜が所狭しと並んでいます(´∀`)!



名産品である玉葱のドレッシングや特産品の水茄子もここで購入すれば安い(^ε^)!!



泉たこの唐揚げやがっちょの唐揚げなんかもパウチで売ってるんですねヽ(*'0'*)ツ!?


これらもここ岡田浦漁港で揚がったんでしょうね!?


で・・・前置きは長くなりましたが、本日のランチスポットは・・・・・




           岡田浦漁協直営店 漁師ん家

先程の物販コーナーの奥、すなわち海側にある人気の食堂です( ̄▽+ ̄*)!!

食券を買ってセルフサービスで運び、店内で食べれるんですが、特等席は・・・・



このビーチに面したテラス席!!!目の前はすぐ真っ白な砂浜・・・青々した海原

そして・・・・・


   ドキドキ小麦色に日焼けしビキニ姿のピッチピチのギャル達ラブラブ



       今はぁ~ もう秋ぃ~♪ 誰もぉ~ 居ない海ぃ~♪汗汗

こんな時期に小麦色のビキニギャルなんて居るわけないやろ\(*`∧´)/むかっビックリマーク

しかもテラス席は先客に占領され、カッシー&Aクンは店内で(ノω・、)。。。。。。


場所は泉南・・・海辺で御飯って事で・・・


Aクンは「穴子天丼定食」、カッシーは「漁師ん家定食」ビックリマーク

10食限定の漁師ん家定食、何とカッシーで丁度10食売り切れにひひラッキービックリマーク



                      
漁師ん家定食         850円

これで850円って・・・このボリュームで・・・安すぎますよねっo(〃^▽^〃)o!!!




どれがメインやら判らんけど・・・このたこ飯がめっちゃ美味しい(* ̄Oノ ̄*)!!!

タコから放たれる磯の香り&出汁と醬油の香ばしさ&プリプリ食感のタコ!!!!

しかもこの絶品たこ飯はお代わりOKというからたまりませんね!!!!




泉州名産の玉葱とタコのどでかいかき揚げ!キスの天ぷらも付いています!!

サクッと揚げられた玉葱の甘味ったらハンパない!これだけでも満足な一品!!



残念ながら鮪は岡田浦漁港では揚がりませんが・・・モンゴイカと共に厚切りで

美味しい刺身でした\(^_^)/!!!



極めて普通なわかめうどんも付いてますが・・・これ食ったためにたこ飯お代わりが

出来なかったのが心残りです。(´д`lll) 。。。。。。

更にAクンの穴子天丼も美味しそうだったんで写真撮ろうとしたら・・・

もう既に半分食べとった!これもまた心残りです(´Д`;)。。。。


ネットで見つけたお店『漁師ん家』・・・満足度が高いです≧(´▽`)≦ビックリマーク


さぁ帰ろうと思って席を立ったら・・・何と奥の席にカッシーのお父さんとお母さんが

ちょこんと座ってました!! あれぇ~?何でこんな所に(@ ̄Д ̄@;)????

って不思議に思ったけど、よく考えたらここは・・・・・

      

      『両親家」(りょうしんち)でしたわ(*゚.゚)ゞビックリマーク


ってのはつまんないオチでしたが・・・・漁師ん家ってお店は店名通り・・・・


         りょうしん的(良心的)でしたねべーっだ!ビックリマーク




岡田浦漁協直営店 漁師ん家


大阪府泉南市りんくう南浜4-201 せんなんわくわく広場さざんピア内

TEL:072-482-0089

営業時間:8:00-22:00(21:30LO)

定休日   水曜日