ディープな街に誕生した大衆的唐揚げ専門店 『日本橋からあげ市場』/大阪浪速区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


この街は、一体いつからこんな街になっちゃったんだぁ~( ̄□ ̄;)??


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ここは<大阪の秋葉原>とも称される大阪最大の電気屋街、メインストリートの

一筋南側の通りで、以前はマニア向けの電気部品屋や飲食店が並んでた所・・・


    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!              カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

いつの間にか「オタクの聖地」になってしまったのかぁ∑(゚Д゚)??


難波駅の方から歩きながら左右を見れば・・・

メイド喫茶・・・メイドカフェ・・・イドマッサージ・・・メイド耳か・・・メイドヘアサロン・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  寒いのに道端には呼び込みの女の子も・・・・・・・!!


残念ながらカッシー、<美味しいもの探し>してるんでパスさせていただきましたが・・・・

向こうの方に明らかにメイド系とは異なるクルクル回るネオンの看板が!!!!

カッシー、ひらめき電球明るいネオンひらめき電球には吸い寄せられる習性があって(^_^;)・・・・・・・・って

   

      俺はカッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! かっヽ(`Д´)ノむかっむかっ!?!?


で、、、、近づいて見ると


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  

ハァ?こんな所に市場なんてあったっけ(・Θ・;)汗??

唐揚げ専門の市場って・・・・・どーよ??? って店の前まで来てみると。。。。


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  

 居酒屋??唐揚げ屋??・・・・って立ち止まって腕組みして考えてると

 中から大将が顔を出して1個試食を勧めてきて・・・・ウマっラブラブ!!・・・・で IN!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 中はカウンター中心、奥にテーブル席の細長ーーいお店、居酒屋仕様ですが・・・・

 大将と日本語のめっちゃ上手いチャイニーズ女子の2名でやってます(^O^)!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 これは安いっ(☆。☆)!!唐揚げメインですが、他にも色々居酒屋メニューがあります!

 先ずは唐揚げ色々食ってみよっヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                      骨なしもも肉            3個300円
 下味がしっかり付いてカリカリで美味しいです(´∀`)!そのままでも、塩でも!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     手羽先甘辛ダレ              2個300円

 これ本日のMVP唐揚げ\(^_^)/!!このタレは絶妙ですヾ(@^▽^@)ノ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                チューリップ(手羽元)        2個280円

これは一転「竜田揚げ風」に!味付けや付け合わせ野菜にも工夫があります!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     ずり(砂ずり)            5個200円

 コリコリ食感のずり・・・・ブラックペッパーを効かせてインパクト与えてます!


 普通のオッサンはビールビールをガンガン行っちゃうんでしょーが、カッシーはお茶ビックリマーク

 ここでちょいと変化をつけて・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 めちゃめちゃ味が染みまくってる熱々おでん(^O^)!1個100円だったかな?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 卓上に置いてある「ジェラシックソルト」・・・・文字通り恐竜時代の塩ですって!

 ・・・・・・・・・ホンマかいなぁ~(°Д°;≡°Д°;)?????



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                        せせり(首)              1個200円

せせりって味が深くって柔らかいんですよね!?コロモのカリカリとの食感の

違いが美味しいです(^o^;)!!


これだけ食ってお支払いが1680円ビックリマークって安いと思いませんか(^ε^)♪??


この「からあげ市場」、昨年10月にオープンしてまだ4か月余り、、、、、

目立ちにくい場所でもあり まだまだ知名度が低い。。。。。


でもお店としては<日本橋にファーストフードとしての唐揚げブームを起こしたい・・・・>

<若者が気軽に唐揚げを食べながら街を歩く・・・・>それが目標らしいです(^O^)!!


お客も最後はカッシーだけだったんで3人で新メニューや、どーやったら繁盛店に

なるだろうかとか真剣に考えてた(。-人-。)!!!


「場所柄、メイド唐揚げでもやっちゃうかぁ~!この際 大将もなっ!!」


「あ、それって無いし、、、、意外とイケるかもっ(`∀´)!?」・・・・・・・・・・・・

 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!    


    やっぱり・・・・・止めとこっ(T▽T;)あせるあせるあせる


お腹いっぱい&満足でお店を出たら、、、、、


     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! まだまだ客引きメイドさん頑張ってるねっラブラブビックリマーク



カッシーも死ぬまでに一度行って見ようかなぁ~音譜??

   

       「メイド(冥土)の土産」としてねっ(^~^)!?!?




日本橋 からあげ市場

大阪市浪速区日本橋3-8-26

TEL:06-6647-3370

営業時間:12:00~14:00  17:00~22:00 お持ち帰り 12:00~22:00)

定休日     不定休