御礼☆珈茶話塾 vol.2 開講!〜日光の未来創造〜 | Cafe & Diningbar KASHIWA BLOG

Cafe & Diningbar KASHIWA BLOG

"Cafe & Diningbar 珈茶話" の最新情報をお届けいたします。


先日、無事「珈茶話塾 第二回目」
無事終了する事ができました。

支えていただいた皆様を始め、
遠方より足を御運びいただきました皆様
誠にありがとうございました。



一人でも多くの方に2人の熱いトークを聞いていただけたらと、
ユーストリームを使って全世界に配信していました!

先日の動画はコチラからご覧頂けます!



http://ustre.am/_22222:1olG









Video streaming by Ustream

※後ほどハイビジョンムービーにて動画をアップしていきたいと思います。


引き続き、
『志を高く持ち、心を磨き、
物心両面の調和のある豊かさによって、
平和と幸福を世界にもたらそう』という理念のもと
皆様の生活に少しでも潤いを与えられたらと企画している
珈茶話オリジナルのゼミ《珈茶話塾》
を継続していきたいと思います。
第三回開講をお楽しみに!