ランニングコースで事件発生! | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

過去ネタです。。。

皆さん朝ランしてるといろんなもの見つけたりしません?
今日はその辺の話をすこし・・・


昨年の夏頃だったと思います
いつも通り近所の周回コースを走っていると遠目からでも目につくものが・・・

もしやと思いながらどんどん近付いて行くと、
それは予想していた通りのものでした

なんと女性用の下着(色はピンク)の上下

手にとって調べていないので(←ほんとだよ)
メーカーもわからず、したがって高級品かどうかも不明(関係ないけど)

そのまま通過
次に通り過ぎる時にもう少しちゃんと見てみようと思い(笑)
周回コースを走ります

走っているのは5㌔の周回コース
見つけた地点は4.2キロあたり


2周目に突入。。。
女性用の下着を目指します(違うか)


自然といつもよりスピードが出ているような・・・(笑)
次に出会うのは9.2キロ地点になります

軽やかに走り続け、そしてやってきました9.2キロ地点

遠目から現場を確認
そこは明らかに前回とは状況が変化していました




ブツがない!!



釈然としないまま走り過ぎます

1周目にあって2周目にない。。。約25分間の出来事です

誰かが持ち去ったとしか考えられません
いったい誰が・・・犬の散歩してたおじさん???

ランニングコースで事件発生!!って単に落ちてたものがな無くなっただけなんだけど(笑)


しばらくその場所が気になったのは言うまでもありません

私もランニング中に変なもの見つけた!という人はボチッとお願いします♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村