今日は、お仕事を調整し、お休みをいただきました^^


以前、2月くらいに横浜第一回目のお勉強会に

参加させていただいてから、タイミングがなかなか取れず。。。


仕事の休みと合う日を待つより

休んじゃえ!って感じで参加です(笑)


お勉強と言っても、もちろん2年経つ私は

初心者ではありません。。。初級者ですね^^;


なので、基本的なところは分かっているつもり

ですが、あえて聞いたりするのも自分のためになります。


そして、ファンダメンタルの部分では、知りたかったことなど

すごくお勉強になりました^^


第一回目で、質問できなかったことも聞けたのも

少人数だったからだと思います♪


そして、noritamaさんAra-kiさん の漫才・・・いや、お話は

すごく楽しかったです♪


久しぶりに楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました。


また、定期的に参加しようと思っています^^;

メンタルがよわいので。。。(笑)