久々の遠出 | ゆでたたまごの子育てブログ

ゆでたたまごの子育てブログ

初めての子育て悩みながら頑張ってます!
新米ママも2年目突入。
ママ友、パパ友募集中です(*^^*)

アメンバー記事は子どもの顔だし等してますので、何度かコメント等でやり取りした方を認証してますのでお気軽にコメント下さい(^^)

昨日久しぶりにちょいと遠出してバルーンフェスティバルに行ってきましたびっくり


最近イオンとか買い物系ばっかりだったからるんるんおんぷ


初めて行ったけど沢山の種類の気球があって面白かった!
青空と映えてすごく綺麗でした!





ケータイで撮るとかなり小さくなるけど頭上を大きな気球が通って行きましたおんぷ

手を振るとふりかえしてくれましたよ!

娘も指差し?!ながら「あ!あ!」って言ったり真似して手を振ったりしてましたラブ



この娘の髪型(笑)
最近いつもリーゼントみたいになってる
そろそろ切らなきゃかなぁ…
みなさん美容室とか連れていってますか?
それとも自分で切る感じですか?



佐賀県バルーンフェスティバルは4日まで開催されていますにゃ










参加中っていうのもあるんだけど、これ美味しくっておすすめきらきら!!



ママのお昼ごはんにぴったりきらきら!!
冷食ばかりはダメだけど自分のごはん準備するのって億劫汗
冷凍のお好み焼きではコレが一番好ききらきら!!

【テーブルマーク】デコ写真募集♪ごっつ旨いお好み焼を”お好み”にデコレーション!





Android携帯からの投稿