熊本へ行ってきました。 |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

熊本へ行ってきました。

こんばんは!

 

小田原市のケーキ屋さん「樫の樹」です!

 

 ( ̄∠  ̄ )ノ

 

今月の頭に熊本へ行ってまいりました。

 

ちょうど、、台風が熊本に直撃した時です。

 

慌ただしい一泊二日の熊本でした(;´・ω・)

 

 

有名なケーキ屋さんにお邪魔して、夜は馬刺しを食べ次の日は台風直撃からの展示会でした。

 

 

菓樹さんです。

 

社長さまと小一時間お話しさせて頂きました。

 

勉強になります。

 

徹底的に教えをまねしたいです!笑

 

兄弟子のロワゾーブルーさんにも寄りました。

 

緊張のあまり写メ撮り忘れております。。

 

 

そして夜は・・・

 

 

馬刺し・・・

 

これが本物の味なんだな・・・

 

美味しかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして、次の日の朝・・・

 

台風直撃!

 

ホテルから出れない・・・無茶してバスターミナルまで走って・・・

 

渋滞にはまりながらの丸菱さんの展示会!

 

 

有名シェフの競演を見学して・・・

 

 

機械を観て・・・

 

 

かもめの玉子

 

さいとう製菓の会長さんの講演会を拝聴し・・・

 

岐路へ

 

ずっと速足でした!

 

疲れたけれど、大変有意義な時間でした。

 

必ず力に変えたいと思います!

 

 

 

 

 

それではこの後も幸せな時間をお過ごしください~