2016年 ありがとうございました! |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

2016年 ありがとうございました!

こんばんは!

 

小田原市のケーキ屋さん「樫の樹」です!

 

 ( ̄∠  ̄ )ノ

 

年末は生菓子、焼き菓子がたくさん売れて行きます。

 

クリスマスのように慌ただしいです。

 

ガレットデロワの販売も好調です。

 

予想を超える売れ行きに本日の午前中に欠品させてしまいました。

 

申し訳ございませんでした。

 

今年はガレットデロワの予約がたくさん入っておりまして嬉しい限りです。

 

ガレットデロワは単純で素朴な構造です。だからこそ、ごまかしが利かないです。

 

パイのバターの香りとサクサク感、アーモンドクリームの優しい甘さとアーモンドの香り。

 

奥深く味わい深いです。

 

伝統的な技術が必要なお菓子です。

 

毎朝、私自身がパイ折りから成型をしております。

 

やっぱりデロワは楽しいです。

 

 

 

今年も皆様にはお世話になりました。

 

大変学ぶことの多い一年でした。

 

そして結果も残すことができた一年でもありました。

 

最後にきてバテ気味ではありますが、、、(´;ω;`)

 

年末の挨拶とさせて頂きます。

 

ありがとうございました!!

 

 

新たなる年こそは、体力の衰えとの戦いに勝ち、気力はいつでもマックスで!

 

益々の飛躍を目指して精進して参ります。

 

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様がよいお年を迎えられますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

窯上げ生ショコラ」がとてつもない売れ行きです。

 

元日はお休みをいただきます。

 

2日は10時からオープンさせて頂きます。

 

17時までの短縮営業が6日(金)まで続きますのでお気を付けくださいませ。

 

2日からは限定100袋ではございますが、1300円相当の焼き菓子を777円で販売

 

致します。そう!福袋ですよ!

 

そして、、ガショートも販売します。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それではこの後も幸せな時間をお過ごしください~