ジャパンケーキショー祝勝会と結婚おめでとう会と忘年会 |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

ジャパンケーキショー祝勝会と結婚おめでとう会と忘年会

こんにちは!

 

小田原市のケーキ屋さん「樫の樹」です!

 

 ( ̄∠  ̄ )ノ

 

お疲れ様です!

 

年末が近づいてきましたね。

 

樫の樹も慌ただしくなってきたような、きてないような・・・

 

とりあえず、通常営業です!

 

 

先日の定休日に小田原の開喜さんにて、

 

ジャパンケーキショー祝勝会と結婚おめでよう会と忘年会をやってきました。

 

ごっちゃ混ぜです汗

 

樫の樹の良い所なのか悪い所なのか・・・一気に終わらせました笑

 

 

 

ピエスアーティスティック連合会長賞受賞とマジパン銅賞の受賞。

 

社内恋愛の末、結婚した二人のお祝い。

 

そして、、忘年会。

 

生クリームを卸してくれている業者さん三名も来てくれて大いに盛り上がりました!

 

次の日仕事だったことを忘れて・・・呑むは食べるわの大騒ぎ。

 

しっかり風邪をぶり返し二日酔いと発熱のダブルパンチで、、、泣けてきました。

 

もう、お酒は飲まない!!(なんて言わないよ絶対~)

 

とりあえず、楽しかったから良しとしましょう。

 

ほとんど覚えてないけど!!(´;ω;`)

 

 

 

そうそう、小田原も雪降りましたよ。

 

 

キャワワな雪だるまと謎オラフ。

 

娘一号の大作です。

 

雪を見る目がキラキラしていたのは言うまでもありませんが、子供って無邪気ですね。

 

 

 

さ~て、余裕を持って年末に向けて頑張れるように。

 

おおらかな心で新年が迎えられるように。

 

気合い入れて頑張ります!

 

 

 

それではこの後も幸せな時間をお過ごしください~