ホワイトデーが終わるころに |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

ホワイトデーが終わるころに

こんばんは!

小田原市のケーキ屋さん樫の樹です!

(*´∀`*)

お疲れ様です!

土曜日のイベントはお客様がひっきりなしです。

本当に嬉しいです。



さて、ホワイトデーも終わりに近づいておりますが、

商品のご紹介なんぞを・・・



桜のブリュレ

ご注文をいただいてからキャラメリゼします。

キャラメライザーが熱を帯びてからなので・・・約8分から10分ほどお時間を頂きます。

お待ちの間は店内をご覧になるもよし、テラスでコーヒーを飲むもよし・・・

この時期限定の桜スイーツです。

ぜひどうぞ



いちごのティラミス風マカレアです。

濃厚なマスカルポーネと瑞々しいイチゴのハーモニーをエクレアの上で・・・

可愛いハートのマカロンを乗せてラブリーに仕上げました。

古田師匠!

やっと完成です!!泣

私はとても美味しいと思います。











いちごの生チョコサンドクッキーです。

数量限定の商品です。

去年お味見してくれたお客様からのリクエストで再販です。

瑞々しさを表現しております。

ぜひことらもどうぞ。







なんとかかんとか土曜日のホワイトデーを乗り切ることが出来そうで・・・

嬉しいっす。

パティシエ・パティシエールの仲間たち・・・お疲れ様でした!!

明日からは彼岸に向けてまた忙しくなりますが、

身体には気を付けてください。


そう言えば今朝のFMヨコハマで・・

私の先輩の大関さんのお店、寒川の「ラメール洋菓子店」のスタッフちゃんが出てました。

入社当初から知ってる子なので・・・成長っぷりに驚かされました。

技術的なことが取り上げられておりましたが、口調も丁寧でしたし何より気持ちが伝わってきました。

感動しました。

私もますます成長して樫の樹スタッフもしっかり教育出来るようになれればな!と思う次第であります。



さぁ!!気合い入れてますます頑張るぞーーーーー




それではこの後も幸せなひと時をお過ごしください~