ひなまつり |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

ひなまつり

こんばんは!

小田原市のケーキ屋さん樫の樹です!

(*´∀`*)

怒涛のひなまつりでした。

表現が悪いですね。。

たくさんのお客様のご来店まことにありがとうございましたー

とにかく半端なかったです。

需要と供給のバランスが・・・って感じでした。

それでも我々は頑張りました!!


去年よりデコレーションケーキが売れました。

嬉しいです。

生クリーム、スポンジの配合を少しばかりいじりました。

いかがでしたか?

和田さんいちごに負けないようにスポンジは口どけで勝負!クリームは乳の風味を少しアップ!

バランス良いと思うんです!!!



突然ですがマシュマロのプレゼントを行使しました。

試作段階のマシュマロなのでちょっと不安ですが・・・

今年のホワイトデーは「かやまシュマロ」頑張って作ります!!!

一応今回お配りしたやつよりもっと美味しくなる予定です!!!!!!







明日はお休み頂いて・・・娘一号の小学校入学は水曜も休めるのでほとんどない明日のような

休みを使って思いっきり遊びたいと思います。

感慨深く、心がキュッと痛くなるような思いが私の心の中を埋め尽くしております・・・

(おおげさ?)












それではこの後も幸せなひと時をお過ごしください~