BBQ( ^)o(^ ) | KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

KG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログ

鹿島学園高等学校と鹿島山北高等学校の連携サポート校であるKG高等学院 通信制 北千住キャンパスのブログです。
言いたいことを言いたい時に言ってます。HP:http://kashima-kitasen.com/

10/19日 天気晴れ!!最高気温21°

という絶好の校外学習日和にBBQを行いました。

当日は北千住、東陽町、自由が丘キャンパスが

集まりにぎやかな校外学習となりました。

 

 

火をおこすのが初めての子、手慣れている子

お肉が食べれないから野菜しか食べない子

フランクフルト5~6本食べている子といましたが

グループのみんなで力を合わせ焼きそばをつくったり

友達をつくったりしていました爆  笑

 

普段、「学校で顔はみたことがあるけど、なかなか話までは

出来ないよ~口笛」といった生徒たちもいつものキャンパスの

気とは違う環境で友達を作っていました。

 

 

 

 

11月にも校外学習があり、今月末に締切なので

奮って参加してください~おねがいおねがいおねがい