ここしばらく、、、

長年の付き合いのアーティストのライブが続いた。

桑村達人、、20代前半、共に海のものとも山のものともつかない時代からの付き合い。
所謂、J-POP業界とは離れた世界で生きてるけど、紛れもない極上なポップスを創れるシンガーソングライター。

そして、高橋徹也。
彼のデビュー以来、ほぼ欠かさずベーシストとして関わってきた。
そして今回は、彼の20年前の記念碑的アルバムの再現ライブ。

両者とも、ヒットチャートを賑わすような活動はして来なかったけれども。
自分の音楽人生にとっては、かけがえもなく重要な存在。
もはや人生の恩人、、と言ってもいいかも。

そういうところが出発点であり、通過点であり、リアルタイム。

結局は、出会いしかない、、てこと。