NakamuraEmiさんツアー、、予想通り、あっというまに終わってしまった。

本数は少なかったけど、一本一本が濃厚なライブだった。
ご本人を筆頭に、メンバー、スタッフ、、チームワークが素晴らしかった。
Emiさんの音楽にどれだけ貢献出来たか、自分ではわからないけど。
「やりきった感」はあるかな。

音楽もだけど、とにかくよく呑んだ。
特にギタリストであり、プロデューサーのカワムラヒロシ君とは、自分的には近年ないくらいに。。。

アハハハ、、これは、だいぶ行っちゃってますね。

楽しかった分、終わった寂しさもあるけど、そんなこと言ってる間もなく、、

次のミッションへ。

通常運転の鹿の一族ライブも、高橋徹也もあるし。

それから今月は、、
NTコネクション#4。
今回は宍戸留美さん、真城めぐみさん、そして櫛引彩香さん。
豪華3アーティストをNTバンドでバックアップ。

一回リハしたんだけど、予想を遥かに超える素晴らしさ。
是非、観に来ていただきたい。

2018年7月22日(日) 
『NTコネクション〜鹿島達也×上田禎 #4 with Three Daisies』
出演:
宍戸留美
真城めぐみ
櫛引彩香

演奏:
鹿島達也 (b)
上田禎 (key,gt)
小宮山純平(dr)

開場16:00 開演17:00
前売¥4,000(ドリンク代別途)

【予約方法】
●風知空知メール予約(先着受信順/整理番号付き)
予約受付中!
風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
*ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号以上の5点をご明記の上、お申し込みください。

、、です。

自信持ってオススメです。

鹿島達也