釣りきちデッカちゃん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

越前でアオリイカ釣り

越前にアオリイカ釣りにヤエンで今までに17杯釣れました、大きいのは2.3キロありました

ヒラメ釣り

遠州にヒラメ釣りに行ってきました、朝5時からサーフに立つも反応がありません、隣の人が50センチ位のヒラメを釣ったので、近寄ったら、かっ飛び棒130だったので、ルアーをそれに変えたら、

ソゲだったけどすぐ釣れました、そこからかなり移動して、昼12時40分頃釣れました

越前にアオリイカ、キジハタ釣り

日曜日の夜から越前にアオリイカとキジハタ釣りに、

夜、10時に堤防で、キジハタ釣り、釣れないので、

車で仮眠、朝3時からキジハタ釣りに、釣れないので

アオリに変更、手のひらサイズが30位釣れましたびっくり

夕方、違う堤防でキジハタ28センチ確保爆  笑

テトラは、まだイカはスレてませんウインク

ヤエン釣り

今週も、越前にアオリイカ釣りに、現地でアジ調達

6匹だけガーン

6時に堤防に行って釣りはじめ7時50分に釣れました1,8キロ,当たりがかなり減ってきましたショボーン

10時からはまた、温泉に入って4時間まったり照れ

夕方から、また釣りはじめ、7時30分に2匹目来ました1,6キロ爆  笑

当たりは2回だけでしたびっくり夜当たりも無く9時に止めました笑い泣き

真イカも釣れるみたいです

ヤエン釣り

越前にヤエン釣りに、餌やで、アジを買ったら、一匹220円ガーン高すぎ、仕方ないので10匹だけ買って、越前まで朝4時から釣りはじめ 800位

朝まずめに来ましたウインク

次に1キロくらい

3匹目はメスがきました、写真なしショボーン

4回目はヤエンかラインにひっかかってイカまで届かなかったえーん

夜は

アジを確保しに地元の人に教えてもらった所で5匹だけ釣れましたウインク

次の日も4時から釣り始めるが、まったく当たりがありませんゲロー

釣れたのは、キジハタでした、アジが小さかったので

丸のみしてましたびっくり