釣りきちデッカちゃん -2ページ目

ヤエン釣り

今週は、アオリイカが釣れだした越前北部に、

日曜日の夜から行って漁港の常備灯の下で、アジを現地調達しょうと、サビキ釣りをしたけど、まったく釣れないので

• また敦賀がまで戻ってアジ10匹、一匹180円高いガーン買ってきました
  • 片道60キロゲロー
  • 朝4時から釣り開始、アジを投げるとアオリがすぐ乗ってくる爆  笑3回連続バラシて落ち込むえーん
  • 4回目に釣れたのは1300g爆  笑
  • 途中また乗ったけどラインが短かったので全て出てイカが放しちゃいましたガーン

次に1900gびっくり

昼間は釣れないので、隣の温泉に入ってゆったりウインク

夕方4時からまた釣りはじめ、アジはあと3匹だけ

きました、また2キロオバー

2150gまだやりたかったけどアジが無くなったので終了えーんアジはどこで釣れるのかなショボーン

ヤエン釣り

紀伊長島にヤエン釣りに、日曜日の夜10時に着いて釣り開始、干潮なので、期待したが、当たりが無いので車に戻って寝て、次の日ぬ4時から開始、朝に期待したが

当たりがありません、この時期、田植えの後はドロが海に流れるので当たりが少ないのか?

夜までやって。ようやく釣れました、藻の中から引きずり出したアオリは2300グラムでした釣れたから帰ります

ヤエン釣り

紀伊長島にヤエン釣り、朝は雨が降っていたので、当たりがありません

8時くらいに800グラム位

あと、500位を2杯追加

夜まで、やっても当たりなし、その日は車で寝て

次の日朝4時30分から釣りはじめ、この日は10以上の当たりで

2.14キロ取れました

アジが無くなって、終了

ヤエン釣り

熊野にヤエン釣りに一日やって当たりなし

夜に、紀伊長島の移動、朝の地合いに入れ乗り

アジを投げるとすぐアオリが乗ってきます、

1,3キロと1キロのオス、その後当たりがなくなり終了

ヤエン釣り

熊野にヤエン釣りに行ってきました、まだ水温が低いのでアジは

10だけ買って、堤防に日曜日の夜11時に着いて車で寝て

次の日5時から釣り開始、当たりもなく昼の干潮に一回だけ当たり

釣れたのは1.6キロのオス、考作ヤエンやっぱり釣れる