富士急ハイランドに行ってきました! | KG高等学院 品川キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

KG高等学院 品川キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

無理なく楽しく高卒資格を徹底サポート!

昨日はイベントの日でした。
生徒からリクエストの多かった富士急ハイランドに行ってきました晴れ

天気は、、、少し曇り空くもり


朝と夕方は寒かったけど
お昼はすこし暖かかったですね音譜

絶叫系が好きな生徒、苦手な○○先生、
みんなそれぞれ楽しんでいましたニコニコ


ところが、
お昼ごはんを食べたあとに大事件発生!!!

くるみ先生の携帯電話が迷子になってしまいました
チュロス食べている場合じゃありません!

ホラー系のアトラクションを拒んだときも涙目でしたが
本気で涙目ですあせる
無事、見つかるといいですね!

とても長かった待ち時間、
立ちっぱなしは大変だったんじゃないかな?

みんなお疲れさま!!