東京の通信制高校、鹿島学園高等学校(通信制)品川キャンパス

無理なく楽しく高卒資格を徹底サポート!


テーマ:
昨日6/20はフットサルイベントでしたサッカーキラキラ

{A61A11C6-179B-473F-8DAD-BBACBBACF468}
「やってやるぜ〜!!!」な女子軍

{951A3CE3-0119-43A0-B75A-FE9989984EF7}

{5E32B6AD-0F7A-4D5C-BB9D-8C07AAEE6663}
生徒たちもやる気満々キラキラ

{0B99476C-2526-43AC-BE55-51BF6F433F67}
みんな熱狂していましたね炎炎炎


優勝したのは。。。

{B136D6FF-CBBE-4B76-B2F5-F9AA05768843}

Aチーム!!!!

おめでとう🎉🎊
よく頑張りました爆笑ラブラブ


来週は一斉授業!
この熱気をそのままに勉強しようラブキラキラ



たなかな🐹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、6/18は保護者セミナーがありました!!

{D4DD3EB6-CB32-40C5-A236-4AC5F06D2C68}

プロジェクターを使っている為、暗いですが…

{663F32A7-3461-4D26-80E2-8BFDCB7A3596}

保護者の皆さん、アンケートもありがとうございました😊
今回のセミナーが参考になれば幸いですキラキラ



そして!!!!
明日6/20はフットサルイベントですサッカー
⚠️参加しない生徒はお休みです⚠️
教室は空いてないので注意してね‼️爆笑
参加する生徒は怪我なく楽しもうラブラブラブ



7月は美術館イベントルンルン
総合のスクーリングになるよ‼️
みんな参加しようウインク雷
木曜日まで受け付けてるからメールしてね✉️ラブラブ


たなかな🐹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよー晴れ

 

先週から梅雨入りしたにも関わらず今日は爽やかな日だね!

というわけで先週撮ったキラキラ爽やかキラキラな一枚下差し

 

 

fairy*fairy*fairy* ザ・ヒラヒラ fairy*fairy*fairy*

 

そして6月12日は、キラきゅんっ恋人の日キラきゅんっだそうですよ

恋人同士でプレゼント交換をする日なんだって

基本甘党カップケーキだけどこれはなんだか甘い響きすぎて私には胃が持たれそうです滝汗

 

話は変わりますが来月の5日が最終提出期限ですよね~sao☆

そしてその翌日からは前期のテストです!

そろそろラストスパートかける子も多いはず!

キャンパスで一緒に勉強しようsao☆

 

あとあと、7/19(水)に美術館イベントがあります!

出欠アンケートは6/22(木)14:00締切だよ~

一緒に参加して科学と美術に触れようNIGHT SKYモナ・リザムンクの叫びNIGHT SKY

 

 

えりか先生ハリネズミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)