みなさんこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



よっちゃんです








今週の火曜日行われたサッカー⚽️
JリーグCS 鹿島 vs. 浦和




リーグチャンピオンシップ決勝第1戦。
0ー1で敗れました。



次は12月3日!!
明治安田生命2016
Jリーグチャンピョンシップ
決勝 第2戦 浦和レッズ戦
が、埼玉スタジアム2002にて
19時30分から行われます!

チャンピョンシップの結果は、
ホーム・アンド・アウェーで行われ、
2試合を終えて勝利数が多いチームが
優勝します!!
勝利数が並んだ場合は、

1)2試合の得失点差
2)2試合のアウェーゴール数

3)年間勝ち点

で決まります


ここで2点以上取って勝てばアントラーズの

優勝が決まります!✨✨✨



どうか、どうか、

優勝しますように。。。




チケットを手に入れる事が難しいので
直接会場に行ける方が限られますが
会場に行けなくても、
みんなで鹿島アントラーズ
パワーを送りましょう!


がんばれーーー!!!!
鹿島アントラーズ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【年末の交通事故防止県民運動】
期間は
12月1日から15日までの間で、
スローガンは
「もう4時だ 暗くなる前 早めの点灯」
です。
交通死亡事故は、
夕暮れ時から夜間に多発しています。
歩行者、自転車利用者は反射材や
ライトを有効活用して、
自分の存在を他の人や車に
アピールしましょう!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







遂に来週12月4日(日)は
ショッピングセンターチェリオにて
✨みんなのクリスマスツリー点灯式✨
{240D81B1-706D-48D7-BCCD-816863E23F4B}

14時から 一階 ジーコ広場にて
行われます
司会で、わたしたちかしま未来りーな
も参加させていただきます!!!



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます





以上、よっちゃんでした