みなさん!
こんばんわ!
エリンです!!




今日で
テスト期間おわりましたー!

イベントたくさんありましたが、
ちゃんとテスト勉強もがんばりましたよ!









この間の日曜日は、
かしまビーチラン
でイベントでしたね!



ビーチラン、、
{D57B8505-78B5-4590-8151-736544E8F94E:01}


エリン実は、


持久走が、、



とーーーっても






苦手です!




すごーーーく

苦手です!


(*´∇`*)アハハ



短距離走は、大好きです!




道に犬がいると
走るのはやいです!!笑♡


逃げたら追っかけてくるって
わかってるのですが、、
犬から逃げたくなっちゃいます笑笑♡




ビーチラン未来りーなするのかなー?
って
おもっていましたが、、

まさか、

相撲をとるとは
思いませんでした!!

よっちゃん対ももりん
{BC2715B8-0AB6-4894-9B63-396933783EC7:01}


エリン対はるるん
{6C483F74-B3F4-41D1-9D1C-2EBC3FD98C5D:01}



結果は、

よっちゃんエリン勝利


エリンとよっちゃんの決勝戦は
ありませんでしたが、

前に単独ライブで
押しずもうをした時は、
よっちゃんにエリンは
負けてますよ!!

共演者さんと
お写真撮りました!

{70945F7E-3A9C-4C26-BD90-D76E02B6FA1B:01}


遠くから来てくださった皆さん!
ファンの皆さん!
スタッフさん!
関係者の皆さん!
ありがとうございました!


♡告知♡

5月28日

鹿嶋市チェリオさんにて

ゆるキャラサミット

があります!

たくさんのゆるキャラ大集合するので
ぜひお子さんと来てくださいね!

未来りーなのステージ
2ステージあります!



クローバー明日もがんばろー♡クローバー

{27E3543D-CB6E-411D-9768-230A29713400:01}


エンジェルスマイルお届け♡



ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ