長田区タウンミーティング | かしのたかひとマインドマップ

かしのたかひとマインドマップ

かもめ地域創生研究所
理事
樫野孝人のブログ

えらい盛り上がりました。


みなさん、話すのが好きで(笑)、時間が全く足りませんでした!(毎回そうですが)


私からは今年の活動予定と、手掛ける30のプロジェクトのうち

一つを紹介させてもらいました。


みなさんからは、今PTAが取り組んでいることから

お神輿の話や演劇祭、靴の秋葉原プランなどアイデア一杯の「熱」を感じさせてもらい、

逆に刺激をもらった気がします。


今年の長田区は熱いですよ!


2月3日の長田神社の追な式、今から楽しみです。