ちょっと怠けちゃった(><)赤西仁宣伝部♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


FB_IMG_1433336026705.jpg


キャァーーーーーーー

フムフム

ナニナニ

新しい宣伝画像となっ!!!  ひよこ万歳LOVE

素敵~~~

ハットもね・・・

こんな感じにかぶってくれてるし!

いい!!!

綺麗なお顔が見れて

いい!!!!!!   よろこびデスネ



IMG_20140925_145231.jpg


ふぅ溜め息

久しぶりの更新・・・

ふぅ溜め息

年取るって

嫌ですねぇ

怖いですねぇ あせ

いかん!!!

いかん!!!

ブログ書くの

面倒になってきてるーーーーー  まいったダウン




ありゃ?

どりゃ?


消えちゃってるし・・・

終了しちゃってるし・・・ ひよざえもん がーん汗汗汗



Fotor_143349740018574.jpg



うん?


大量の質問攻めで

パンクしちゃったとか???


うん?


一人が何度も何度も

質問しちゃったとか???


・・・



もちろん

かしこも

ニックネームかしこで

質問しましたよっ


海外進出は?

海外での音楽活動

ハリウッド第2弾は

ありますか?


って・・・


(公式では)

事務所をやめた理由として

海外活動があったわけだし

もっと

もっと

活躍の場を広く広く~~~

世界中の人を虜にして欲しいし、

うん!

虜にしちゃう魅力が十二分にあるって

信じてる

確信してるし~~~!!!  ひよこ万歳上々上々上々


きゃっ!

てっぺんを取る!!!

って

言ったお方ですよっ

ドドーーーンと

世界に出て行くお方・・・  ひよざえもん ラブラブラブラブ


島国日本に閉じ込めておくには・・・

もったいない!!!!!!!!!!!!!


音楽の才能だって

ビジュアルだって

世界の人だもん~!!!

(ハンサムランキング2年連続ライクイン!)




あ~~~


綺麗

美しい

カッコイイ

可愛い  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート


綺麗なお兄さんはスキですか?

ハイ

大スキです!!!!!!!



久しぶりに・・・

「RESCUE」のPVを鑑賞しました!!!

うふふ

あの時の衝撃が蘇ってきて

ちょっと

ちょっと

鳥肌がーーーーーーーー!!!


そう!

そう!

赤西仁の世界観を

うーーーーんと

めちゃんこ

思い知った ワラ

作品で・・・


ダンサーさんと並んで踊っても

聖くんと並んで踊っても

圧倒的!!!!!!!!!!!!!!!  ママヒヨ キャッアップ

しかも

色気というか・・・

なんというか・・・

にじみ出るような・・・

雰囲気のある動きに

今さらながら

メロメロになってしまった次第です・・・。  パパヒヨ ニコッ音符






キャァーーーーー


ひゃぁ~~~


可愛すぎるぅ~



Fotor_14334578528413.jpg


Fotor_143345777748179.jpg



気を抜かないでくだはい。


おっ?


くだぱい

じゃないの?


大人になって

くだぱい

から

くだはい

に???  わらうワラ


うふふ

はいでもぱいでも

可愛すぎるじゃないかっ!

おいっ!  パパヒヨ エヘッチョキ





(以前見つけた画像

仁ファン作画です)