JINDEPENDENCE TOUR2014(23日昼夜参戦)~♪♪♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


IMG_258922135165268.jpeg


真っ赤なコートを

肩で着た

メシアが

そこにいました。


日々の雑多な日常から

抜け出させてくれる

救い上げてくれる

・・・

まさに

救世主!!!


「Yuo&Jin」の時の

ハレルヤのように

(客席から見て)

左横向きで歌い上げるその姿は

神々しくって

もったいなくって


どうして・・・

こういう歌い出しにしたの?

(どうしてこんなオープニングにしたの?)

って聞いても

多分・・・

”意味なんてねぇよ!

こういう歌い方をしたかったから!”

って・・・

ぶっきらぼうに答えるに決まってるだろうけど・・・


うふふ

ちょっと

仁さんの心の奥深くを

探ってみたくなるような

不思議な感覚に襲われてしまいました。 ぱちぴよざえもん・くくく



★大阪(堂島リバーフォーラム)セットリスト★


(BiBiさんからのお知らせ)

Lenny J

Baila

TEMPORARY LOVE

KEY TO YOUR HEART

(ごあいさつ)

Heart Beat

Ayything You Whant

New LIFE

Slow

Mi Amor

Good Time

(MC)

SLOW JAM

Baby Girl

アイナルホウエ

Lucy

(BiBiさんからのお知らせ)

DJセットリスト

 ANT ENOUGH

Magnitude

GET UP

GO HIGER

Oowah

HEY WHAT'S UP?


*SUMMER LOVINGなし*

*アンコールなし*



IMG_295222074208174.jpeg


「Anything You Want」の

歌い終わりから

「NEW LIFE」への繋がりが

素晴らしいです!!!

(音が変化して繋がっていくんです)


「Anything~」

ミニアルバムを聴きこんでいくうちに

大・大・大スキになった曲で

初聴きから惚れ込んだ

「NEW LIFE」と続けて聴けるなんて

凄い!!!!

素晴らしいです~~~!!!  ひよこ万歳


「Anything~」

バックダンサーさんの

演出・・・

ダンスはもちろん

そのお顔が・・・

フムフム

この曲は

そういう演出なんですねっ

そういう世界観なんですねっ

って・・・

ぐぐっと引き込まれてしまいました。  ぱちぴよざえもん・くくく



IMG_258961931022077.jpeg

すでに

MVやジャケ写で

露出済みですけど・・・


うん?

露出済みでも、

北海道の方のように

初ライブなら


おそらく

ビックリ仰天

悶絶間違いなしの

「Mi Amor」


裸なんだけど

乳首も丸見えなんだけど

もちろん

近くに来た時は

ひゃぁ~~~

なんだけど・・・

なんだ!?

この上品さは!!!

音楽とビジュアルが一体化した

姿に・・・

やっぱり、

この人は

天才なんだな!!!

って

うん!

見せ方を知ってるなっ!!!

って

(毎度毎度ながら)

思ってしまうんですよねぇ  ママヒヨ キャッチョキ



IMG_242394493060591.jpeg


う、

うふふ

きゃっ!

キャァーーーーーーーー  ぱちぴよざえもん・くくくアップ


世の中にある

サングラスや

かぶりもの(ハットなど)

全部ーーーーーーーーー

壊したいような

ブラジャー装着大反対!!!


ずっと見ていたい

ずっとノーブラでいて欲しい


仁さまの髪型~~~

ひゃぁ~~~

噂通り

イヤ!

噂以上の・・・

男前ぶりに

惚れ惚れ~~~  ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハートアップ

ファンの心を揺さぶる

破壊力満点の

そのお姿に・・・

心乱れるぅ~  ひよざえもん ラブラブ


美しい!!!

可愛い!!!

カッコイイ!!!

世の中にある全ての

賛辞称賛を

あの髪型に与えたいわん!!!  ひよこ万歳上々上々上々アップラブラブ


ゼイゼイ

書いてる今も

思い出しちゃって

ドキドキしています~。  パパヒヨ エヘッ

(血圧の上がっております)





ラッキッ

ラッキッ


きゃっ!

きゃっ!


ラッキッ

ラッキッの

振り付けが~~~

赤ちゃんの寝姿のような

手の角度が~~~


めちやめちゃ

可愛いんですけどぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!  わらうアップ


めちゃめちゃ

痺れるんですけどぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!  ママヒヨ エヘッアップ


ツボ!!!

ツボ!!!

ドツボです~!!!  にこチョキ


1416755281442.jpg



今回のライブでの

ファンドキドキタイム・・・


お昼の部での

ラッキーボーイは

52歳の

ミカワ ヨシミさん


な、

なんと

かしこの真横にいらしたんですよ!!!  ひよざえもん ラブラブチョキ

素敵なミカワさんの真横に偶然いた

かしこも

ある意味ラッキーガール!!!

イヤ・・・

ラッキーおばさんだと

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!  ひよこ万歳上々上々上々


ラッキーボーイになられる前も

ノリノリでライブを楽しんでらしたから

ただ者じゃないと思ってましたけど!

やっぱり!!!

仁さまの目を引くわけで・・・

お気に入りの方になるわけで・・・  エヘッ


いつも奥様と参戦なさってらっしゃるようで

はぁ

いいですよねぇ

夫婦で仁さまを応援できるなんて!!!

夫婦の鏡です!!!

羨ましい~~~


ライブ終了後

ちゃんと元の場所に戻ってらっしゃった

ミカワさんに

「どんな匂いがしましたか?」

って質問したら

めちゃくちゃいい匂いがしました!!!

とのこと  わらうラブラブ


ひゃぁ~~~

いい匂いって???

ど、

どんなぁ?????


男性の方でも

匂いを感じたなんて!!!

そ、

それも

いい香りを~!

あ!

(頭もなでなでされてたから)

撫でられたなんて!!!


くぅーーーー

最高すぎますよぉ~~~!!!


ミカワさん


そして、

ミカワさんの奥様

ラッキーガールですねっ!!!

最高の旦那様・・・

素敵です!!!  ひよざえもん ラブラブアップ



1416755238096.jpg



夜の部のヒトミさんも

かしこの近くに!!!

斜め後にいらっしゃって・・・



DSC_0065.JPG



やったぜ!!!

かしこ~~~  ひよこ万歳


二人のバラの君と

ご近所さん!!!


うん!

うん!

ヒトミさん

バラを持つ手も

めちゃくちゃ震えてて


ホント

ごめんなさい

何枚も撮らせてもらって  ごめんなさい汗


ミカワさん

ヒトミさん

ありがとうございました!!!





はぁ~  キラーン


ライブが跳ねた後は

いつも

抜け殻で

いつも

ちょっと

むなしいんだけど


今回は

めちゃくちゃ幸せなんです!!!

これで

頑張れる!!!

これで

日々の雑多な用事も

乗り切れる!!!


そんな

そんな

気持ちにさせてくれた

素敵な

素敵な

最高のライブでした!!!  よろこび


楽曲も素晴らしい!!!

演出も

舞台装置も

全部・・・

ストレートに胸に響きました!!!


なによりも


声が・・・


歌声が素晴らしくって・・・


高音部分の伸びが素晴らしかったです!!!


小手先のテクニックで

ごまかすことのない

素直な歌声に


歌い人降臨!!!


もちろん

ダンスも秀逸!!!


全てが

過去最高!!!!!!!!!!!!!


赤西仁の新たな門出にふさわしい

ライブに・・・

大拍手を送りたいと思います!!!   ひよこ万歳 ぱちぱちパチパチ拍手♪



1416755369336.jpg


ライブ会場で

会ってくださった皆様・・・


一緒に祝杯を上げてくださった皆様・・・


本当に

ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ

楽しかったです。

嬉しかったです。


また、

一緒に楽しみましょう!!!  



ずっと

仁さまを

応援していきましょう!!!  ママヒヨ キャッ音譜