持ってる男~♪♪♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



IMG_388384338188463.jpeg


迷子の迷子の赤西くん~~~ ♪おんぷ音符♪  ウシシ2おんぷ


ありゃ

まぁ

渋谷って

我が町じゃないの~? 

迷子ツイをする仁さん

キャワーーーーーーーーー!!!  嬉ワラワラ



本気のパンチラを拝んで

思わずおーって言ってしまった

仁さま・・・


これが本当の

パンチラですよっ

って

突っ込んでみたくなりましたよっ  わらうワラワラ


↓ ↓ ↓


1407729191451.jpg


オリコンシングル週間ランキング

「Good Time」

2位!!!

(推定売上枚数 39746枚)


ワォーーーーーーーーー!!!  ひよこ万歳アップ

パチパチパチ

素晴らしい~~~!!!

オリコンでしょ・・・

赤西社長チで買った枚数は???

加算されてるか???

ちょっとわからないけど・・・

やったぁ~!!!

ランキングと言えば

オリコンだから

めちゃくちゃ嬉しいです!!!  よろこび上々上々上々


決して・・・

苦労してるとか

努力してるとか、

そういう

裏話なんて

絶対に言わないでしょ・・・

自分を切り売りしないでしょ・・・

そして

媚びないでしょ・・・


みたかぁーーーーーーーーーーー!!!

マスゴミ!!!!!!!!!!!!!!  

大きなバックアップがなくっても

これだけ

売れてるだぞぉーーーーーーーーー!!!  ママヒヨ キャッアップ


うん!

うん!?

5日付けのオリコンランキングで

3位を獲得した時には

(下げることも忘れてなかったけど・・・ ひよざえもん がーんあせ


インディーズレーベルで

宣伝費も満足に使えない現状を考えれば

このCD売上は驚異的な結果ではないでしょうか。

特典も、AKB48のような握手券ではなく、

イベント抽選券だし

(芸能ライター)


って

”さすが!赤西仁”って記事を
書いていて・・・


前後の記事は

余計ですけど・・・  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!

ちよっと

スカッとしました!!!  ウシシ2



IMG_20140811_124947.jpg


音楽祭のウェイボ公式アカウントが

じんのバーコード腕の写真2枚添付して

「ビックスターが上海に来てパフォーマンスをする予定」

と呟いてる。


って

7月31日のTwitter上で

呟いてる方がいて

そっか!

上海!!!!

だから

Weiboだったんだぁ!!!

って思ってたら

ナニナニ?!!!

9月7日出演ですかっ!!!

2万人規模のイベントですかっ!!!

凄い!!!

やっぱり

持ってる男は

違うわ~  エヘッ


着々と

広がってる~

世界とつながってる~  ひよこ万歳アップ


IMG_104662402266974.jpeg



今日のジンスタ(Weibo)


Boba time.

It reminds me my LA life

タピオカタイム。

LAでの生活を思い出すなー!


おぉ

ジンベイ?

浴衣?

タピオカの向こうは?

仁さまですよね?


LAでの生活・・・

次の標的は

LA?(アメリカ)


軌道に乗ったら

また

アメリカでも活動してほしいです!!!

ワールドワイドに活躍してほしいですよねっ  にこチョキ


IMG_20140812_181325.jpg



と・・・



持ってる男は

偶然まで必然に変えるんですよ!!!

引き寄せるんですよ!!!

映り込むんです!!! ひよざえもん ウインクチョキ


8月10日(日)

「バンキシャ」のお天気予報
↓ ↓ ↓

★こちらから★


前にも

映り込んでましたよね!!!


ホント

凄いです!!!  パパヒヨ エヘッデスネ