もうすぐ4月!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


1395812093682.jpg


Twitterでもらってきた

黒沢くんの写真 

キャァーーーーーーーーーーーー

初見かも~~~

キャァーーーーーーーーーーーー

カッコイイ!!!

カワイイ!!!  嬉ハートハートハート


あ!

3月26日で23歳になったんですねっ

アッキーのお誕生日当日

(Twitter上で)

23歳おめでとう!!!

そして明日からは

また22歳・・・

ってつぶやき見つけて

あぁ~

本当に・・・

黒沢明彦くんは

いつまでも22歳で

いつまでも新入社員で

永遠に~~~

へなちょこがッパな

22歳のままなんですよねぇ  ひよざえもん ラブラブチョキ


うん!

うん!

涼太くんも

大和くんも

翔くんも

隼人も

魅録もナツも主税も・・・

決して

色あせないし

ずっーーーと

生き続けている!!!


宝ですよねっ!!!

輝き続ける宝物!!!

ジャニーズに入ってくれて

KAT-TUNにいてくれて

よかったなぁ~

って思う瞬間なんですよねっ!!!  よろこび




久しぶりの更新・・・  ウシシ2汗


うふふ

仁さまのつぶやき待ちの毎日

あ~

楽しい!!!  わらう上々上々上々

もう

この場所もいらないかなぁ?

なんて・・・

思っちゃうくらいっ!

Twitter上でも

相変わらず

口下手だけど

ザ・赤西仁的な写真をアップしてくれて

・・・

ムムム

ますます

妄想族が大暴走しちゃいそうです!!!  にこ



IMG_82529746890724.jpeg


1395266186583.jpg



pgS4d.jpeg



1395480192939.jpg



1395480180466.jpg



1395618615342.jpg



1395748817038.jpg



1395824820705.jpg



きゃっ!

鍛えているんですねっ


「有閑倶楽部」の前や

「an.an」ヌードの前や
・・・

(芸能人として当たり前ですけど)

大きな仕事の前には

決まって体作りをしていた仁さま

・・・

想像するにーーーーー

妄想するにーーーーー

4月になれば!!!

DVD発売後になれば!!!

嬉しいお知らせが待ってる~~~  ひよこ万歳アップ




仁さまのつぶやきを聞けば

わかりますよね!!!

赤西仁と仁ファンの・・・

よりたくさんの思い出が生まれる場所が・・・  エヘッ

ある!!!

ある!!!

絶対ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ママヒヨ エヘッアップ


次なるステージが

決まってる!!!


ワクワク

ドキドキ


ジャニーズを

無事卒業できて

よかったなぁ

って

思う毎日なんですよねっ  パパヒヨ ニコッアップ








脱いでも

凄いんですっ  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート



1395152243515.jpg


1395152851778.jpg


うん?

(告知ポスター)

ロゴ・・・

左が正しいのかしら?

1395050172247.jpg


1395050182425.jpg


GCCYl.jpeg


ワーナー特性

ミニ看板

ギャァーーーーーーー

かしこ家にもやってくるんですねっ 

嬉しい!!!  ぱちぴよざえもん・し~アップ