中止って・・・>< | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


もし・・・

一連の報道が事実だとしても、

(結婚までの流れが)

あまりにも酷すぎる!!!


花婿ショックから

復活して

やっぱり、

赤西仁が大スキで


アルバム聴いて

やっぱり、

赤西仁の音楽が大スキで


雑誌祭りで

さすがのビジュアルに

やっぱり・・・

赤西仁じゃなきゃダメだと確認して


これからも

ずっと応援して行こう!!!

ライブ!

ライブ!

ライブ!

地方も回ってくれるよねっ~♪


って・・・


そんな

仁ファンの気持ちなんか

無視ですかっ!!!!!!!!!

これって

"見せしめ"ですよね!!!

"落とし前"ですよね!!!


若い男の子をたくさん抱えてる事務所だから

ちょっと異質な対応がいるのかもしれないけど・・・


ファンあっての赤西仁

事務所だってそうでしょ!!!

それとも

赤西仁のファンはいらないってことですかっ!


事務所の

イヤ

芸能界の宝である彼を

守るのが事務所の仕事です!!!

たとえ

ペナルティを科したとしても

わざわざ公表しなくてもいいじゃないですかっ!

花嫁さん側に配慮したとしても

事務所対事務所で、

大人の対応(話し合い)をすればいいじゃないですかっ!

(迷惑かけてしまった方々への謝罪も)


結婚への行く道が(方法が)

間違っていたとしても・・・

若い二人に諭すことが

たくさんあるとしても・・・

ペナルティを科すこと自体が

間違ってますよっ


時代錯誤・・・

人権侵害・・・


陰湿なイジメにも感じます・・・。



スキすぎて~赤西仁


これじゃ・・・


仁ファンは

減っちゃいますよ・・・。



はぁ~ 溜め息

でも、

でも・・・

仁さんは

「仕事は失っても何とかなるけど、

家族も友達も恋人(奥さん)も、

絶対に失いたくない」

って言うんでしょうね。


事務所が憎いって思ってるかしこを

どう思うのでしょうね。


はぁ~ 溜め息溜め息溜め息

自分の気持ちを

書きなぐってしまいました 汗汗汗

支離滅裂

意味不明

乱文でごめんなさい~  ごめんなさい汗汗



さぁ~

ビール!!!

やけ酒ねっ  ビール