ひとつ・・・霧が晴れた | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


女性自身・・・


いつもなら

チラチラ横目で見ながらも、

スルーを決めこむ

女性週刊誌ですけど・・・ ひよざえもん がーん汗汗汗


なんか~

なんか~

いい!


中森明夫氏の

赤西仁評が

最高にいいーーーーーーーーー  わらうチョキ



スキすぎて~赤西仁


赤西くんも異端児。

この先どうなるかわからない、

明日、

どう変わるかさえもわからないのが

最大の魅力だし・・・・・・

もう、

目が離せないですよね。

そういう意味でも赤西くんは

スターなんです。

大衆の心をかき乱すところがあるのが

スター。



スキすぎて~赤西仁


そう・・・


かき乱されて

引き回されて

振り回される・・・


スキすぎて~赤西仁


はぁ~  溜め息溜め息溜め息


まったくだ!


まったくだ!



それが


スターなんですよね・・・。


それが

赤西仁・・・。





スキすぎて~赤西仁-SH380189.jpg




なんか・・・


また、

浮上した。


ひとつ、

霧が晴れた。



スキすぎて~赤西仁-SH380185.jpg



「JAPONICANA」

輸入盤も

イベント予約の2枚も

無事に届いたから


さっ!

聞き込もう~~~  ひよこ万歳親指