サッカー場で野球はできない。&追記 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


サッカー場で

野球はできないじゃないですか(苦笑)


えっ ∑!!


でも


うふふ・・・

仁さんらしい~~~

仁語録炸裂ですねっ 嬉


「日経エンタテイメント」到着!!!


仁さまのビジュアルは・・・

う~ん

もうちょっと 

ですけど・・・  ウシシ2汗汗汗


そっか!

日本向けのアルバム製作に取り掛かってる

っていう"噂"(情報)もチラホラあって

そっか!

曲に関しては日米分けて考えてるんですねっ


そっか・・・

でも、

どうなのでしょうか? ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~?

(正しい戦略なのかも~?

仁さんの優しさなのかも~? )


JIN AKANISHIの音楽と向き合ってるファンにとって

住み分け的なものはいらないんじゃないかと・・・

かしこは・・・

JIN AKANISHIが作り出す

"ゴリゴリのピップポップ"が

聴きたいかなぁ~

と・・・ エヘッデスネ

英語詞の方が仁さんの世界感に合うなら

全部英語詞で大丈夫なんですけどぉ~  わらうチョキ


うん!

Eternal&SEASONSより

TEST DRIVE&Sun Burns Downの方が

めちゃくちゃ好みなんですよねぇ~。 わらう上々上々上々

ワクワク

ドキドキ

体の奥が揺さぶられるんですよねっ わらうハートハートハート


サッカー場で野球をして欲しいし、

これからも

日米同時発売で勝負して欲しい!!!

もちろん、

日本ツアーは

米国仕様でお願いしたいです!!!

(日本向けは嫌ですねぇ)

"やりたいことしてたらこうなった"ことを

日本のファンにも見せて欲しいですねぇ

異国の地で勝負してる姿を

同時進行で感じたいです~。  ひよざえもん ウインクチョキ



スキすぎて~赤西仁

そして

そして・・・


核心!!! 


本作で聴かれる最新型クラブ・ポップを愛好するマーケットは、

日本にも存在する

しかし、

と同時に

『ジャニーズで元KAT-TUNの赤西仁』

という記名性が、

その彼らを遠ざけてしまうのもまた、

事実だ。


そう!

そうなんですよ・・・。

ジャニーズに入って~

KAT-TUNのAとして

実績を磨いてたからこそ

今の赤西仁が存在してるのに・・・

この"記名性"が邪魔になってるのも事実で・・・

卵が先か?

ニワトリが先か?

って、

堂々巡りになってしまうんですけど・・・

うん・・・

じれったくって

悔しくって

元KAT-TUNの表記が嫌で嫌で 汗汗汗

もちろん!!!

事務所には感謝してますけど

・・・

・・

その"記名性"をぶち破るのは

彼!!!

JIN AKANISHIが生み出す音楽であり

役者としての魅せ方であり

・・・

せーの!

音出した感覚というか

小細工なしのJIN AKANISHIを届けてくれるなら

響くと思うんですよねっ

遠ざけてしまってる人たちの扉も

開くと思うんですよねっ  パパヒヨ ニコッ上々




スキすぎて~赤西仁-SH380159.jpg


MJ

(久しぶりに動悸息切れがぁ~ スマイルワラ


ワォ~~~

楽屋の仁さま

ほこほこ

ツルツルで

綺麗~~~    ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート

イベント仁さまを

思い出しちゃいました!!!  


オォーーーーーーーーーーー

金の指輪がぁ・・・

うん!

左手ねぇ

・・・

・・

左手

バイク事故の傷もあるじゃないですかっ

金の指輪もあるじゃないないですかっ


はぁ~ 溜め息

左手かぁ~~~

はぁ~ 溜め息

気になる左手かぁ~~~

(しつこい 汗汗汗



スキすぎて~赤西仁-SH380169.jpg


悲鳴のような歓声でしたね・・・。




スキすぎて~赤西仁-SH380154.jpg


ロボ系の動き(ダンス)に

さらに、

凄い~~~

悲鳴がぁーーーーーーーーーーー  ひよこ万歳上々上々上々



スキすぎて~赤西仁-SH380171.jpg


その後の・・・

一発目だったから

仁さん

ドキドキしてたかしら?



スキすぎて~赤西仁-SH380167.jpg


うん?!


かしこは

異常に

ドキドキしましたよっ   パパヒヨ エヘッ汗汗汗



スキすぎて~赤西仁-SH380153.jpg



やっぱり、


歌って

踊って

歌い人赤西仁が

スキだわ~~~

スキすぎるわ~~~  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート


って


やっぱり、

やっぱり、

テレビはーーーーーーー

限界を感じる!!!

短すぎだし・・・  

歌だって

ダンスだって

あんなものじゃないでしょ・・・。  


だから

だから


ライブに行きたいです~


とてつもない

JIN AKANISHIに会いたいです~  ひよざえもん ラブラブチョキ



ライブのお知らせ

早くーーーーーー

来いっ!!!!!!!!!!! 




*******



アマゾンから

発送メールが届きました  チューアップ


「JAPONICA」

輸入盤


捨て曲なしの

勝負曲!!!!!!!!!!

少数精鋭全8曲なんですねっ  



楽しみぃーーーーーーーー  よろこびわくわく感動キラーン


*****


追記:


この記事読み返して・・・

(ちょっと言いたい事が言えてなくって・・・)

(追記でもうまく語れないけど・・・汗)


「日経エンタテイメント」

めちゃくちゃ

よかったです!!!

読みごたえありで

要チェックですよっ  よろこび



そして・・・


「分ける」って言いましたけど、

日本でも海外でも愛される曲ってあると思う。

そういう曲、

見つけていきたいですね。


って

最後に語っているんですよ。 嬉


そうそう!!!

日本でも海外でも愛される曲!!!

そんな曲の誕生を待ち望んでるし、

仁さんなら見つけてくれると思うし、

日本とか

海外とか

そんな壁をぶっ壊してくれるのも

JIN AKANISHIしかいないと思っているので


だからこその

「JAPONICANA」誕生だと!!!


うん!

ワーナーさんの

戦略にも納得!!!

そんなペースも

仁さんに合っているんでしょうね~。 ひよざえもん ラブラブ