ロスの空の下で~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル0762.jpg


とうとうロスへ  うるとらまん


日本にいた2週間は

「ものすごい幸せな時間」

だったんですねっ  よろこび


ロスの青い青い空を見上げながら

「幸せだなぁ~」

なんて思っているかしら?

ちょっと

乾いた空気に包まれて

「今日やるべきことを」

やっているかしら?


これから起こるであろうことに

ワクワクドキドキ

自分自身に期待しちゃっているかしら?  ひよざえもん ウインク



スキすぎて~赤西仁



ジャニWEBのメッセージ・・・


流暢な英語のおしゃべりも

キュンキュンしちゃいますけど、

やっぱり、

やっぱり、

日本語はいいですよねっ  ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート


決して

語り上手じゃないけど、

語りベタでもない・・・

決して、

「おしゃべり」じゃないけど、

キチンと伝えてくれる・・・


ボツボツ

とぼとぼ

ちょっと低めの声で

語りかけてくれる~~~  嬉


きゃっ!

かっこ良くとれたと

思うのでぜひcheckし

てみて下さい~

って

うん!

こんな風に言うことって

珍しい!!!

新鮮!!!

って声も聞こえてきますけど

(みなさんのブログ&ツイッターなどで)


KAT-TUN時代と違って

"誰々が言うから"

とか

"誰々とのバランスが"

とか・・・

グループとしてのバランスを

考えなくていいですものねぇ  ママヒヨ ウシシ


ふふふ・・・

ソロですもの

宣伝だって何だって

赤西仁の言葉にかかってますからねぇ~~~   ウシシ2




スキすぎて~赤西仁-ファイル0149.jpg


9月12日発売

「FRaU」

9月16日予定の

「滝チャンネル」


楽しみですねぇ   わらう



*****



只今・・・


第2王子(やっくん)が

帰国しております・・・。


やっくんも

短い夏休みをもらったようで

母であるかしこも

バタバタ

なかなか、

ココに来れなくって・・・  汗


一つ前の記事

「ブルータス!お前もかっ!!!」

コメントのお返事も出来ていません ごめんなさい汗



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


みなさんの所にも

遊びに行けてなくって  汗



ごめんなさい・・・。