背中が語る・・・その3&萌え萌え仁さま♪&追記 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル0725.jpg

★追記★


しゃべった(≧▽≦)

カール監督にお返事しましたねっ 嬉


(サルの写真を)

プロフィールの写真スキ~。

そうだね!

みんなで一緒にトラック作りましょう!!


て 上々


フム・・・

Twitter for iPhone


もしかして

もしかして

飛び立ったのかしら?


機上の人?


異国に行っちゃったとか・・・???


うん!


仁さんがしゃべってくれるだけで

幸せになれますよねっ!!!


熱くなるぅ~~~  よろこびハートハートハート




*****




静かですよね・・・

おしゃべりしてくれませんよね・・・   ぱちぴよざえもん・だ~



日本にいるのかなぁ~ ???



ゆっくり

お休みしてるのかしら???



スキすぎて~赤西仁


仁さん愛用のギターで

曲作りしてるのかしら???



スキすぎて~赤西仁

うふふ・・・
愛用のソファーに

棲息してるのかしら???




スキすぎて~赤西仁



背中が語る・・・

その3



萌え萌え仁さま


ですぅ~  わらうチョキ

スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁



毎日、

毎日、

暑いですよね・・・  ひよざえもん がーん汗汗汗


仁さま登場で

エキサイティングなお知らせ発表で

うーんと

熱くなりたいけど・・・  

仁さま

休息のようだから~

(新情報&最新の仁さまで熱くなりたいけど・・・)



ちょっとした仕草が

めちゃくちゃ素敵な

萌え萌えの仁さまを

載せてみました!!!  エヘッハートハートハート