エキサイティング~!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)





スキすぎて~赤西仁-ファイル0744.jpg


Carl→Jin:

私の大切な友人の仁を悪く言ってるリンクが

(ネット記事のこと)

送られてきたよ。

ああいう馬鹿げた奴は正してやらないと。


Carl:

あんな記事は冗談だ。

本当のことは一つも書いてない。

(だから)RTはしないよ。

映画が公開されたら

仁が観客をあっと言わせるだろうというのは

皆わかっていることだ。


Carl:

仁にサウンドトラックを

一曲やってもらいたいな。

コウとデュエットで。

で、

ダッド(アサノタダノブ)がリードギターだ。



スキすぎて~赤西仁-ファイル0737.jpg


早朝の

カー監督のツイ・・・


You!

歌っちゃいなよ!

作っちゃいなよ!

一曲やっちゃいなよっ!!!  わらうデスネ



パチパチパチーーーー  ぱちぱち

ひゃぁ~~~

ありがとうございますっ!!!  

ふぅ・・・

スッキリしました!!!  ひよこ万歳上々上々上々


さりげなく

擁護してくれたり

褒めてくれたり

・・・

赤西仁に少しでも触れた人は

「いいヤツだ!」

って言ってくれるけど・・・

シャイだけど

素直で飾り気のない性格に

心許してくれるけど・・・

捏造記事(アンチ記事)について

バシッと

言ってくれる人って

いませんでしたよね!!!

(日本には・・・)


赤西仁が動くと

アンチも動く!!!  パンチ!

アンチ攻撃も、

人気のバロメーターだって言うけれど

やっぱり

ムカつくし、 ムカおまめ

身の置き場がないほと

悔しい~~~  泣きおまめむかっ


ふぅ・・・

年食ってるかしこですけど・・・ 汗

(大人の対応が求められる年ですけど 汗

物分りのいい大人にはなりたくない!!!

捏造記事やアンチ攻撃には

熱く熱く熱くーーーーーー

バーンと爆発したい!!!

赤西仁事では

大人になりたくないんです!!!


なんちゃって ウシシ2汗汗汗

ちょっと

エキサイティングしちゃいましたっ!!!



スキすぎて~赤西仁-110809_1950~01.jpg

8月9日(火)

「浪人生活終了おめでとう会」

を開いていたら

キャァーーーーーーーーー

「SUMMARY」に仁さんがっ ママヒヨ キャッびっくり

きゃっ!

ダックヘアーに

ハーフパンツ・・・

エっ!

グラサンなし!!!


フム・・・

サマリー???

何故にーーーーー

「SUMMARY」なのか?

ちょっと

不思議でしたけど・・・

(「サマリー」しかやってなかったのかしら?)

生存確認 チョキ

居場所確認 チョキ
イヤァーーーーーーー

ダブルでめで鯛!!!  鯛(尾頭付き魚)


エキサイティング~  ママヒヨ ウシシ



スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

「SUMMARY」


オープニングの曲

スキですねぇ~

赤い羽根つき帽子の衣装も

大大大スキ ハートハートハート


「ギリシャ」

も、

「アンダルシア」

も・・・

全部!!!

スキすぎるけど・・・


はぁ~

ビックリしましたねっ!

スキすぎて~赤西仁-110811_1732~010001.jpg


スキすぎて~赤西仁-110811_1733~020001.jpg


スキすぎて~赤西仁-110811_1734~010001.jpg

ピースじゃなくって チョキ

オッケー!!! OK


バックステージ裏の映像

赤西仁の登場シーンが

ものすごーく

印象的で 上々
衝撃的で 上々


うふふ・・・

その後

コンで

この指型にベロベロしてましたけど・・・ウシシ2汗


めちゃくちゃ

カッコイイ!!!!!!!!!!!

絵になるわ~

瞬時に思いついちゃうんですねっ


エキサイティング!!!

素晴らしいですぅ~  ひよざえもん ラブラブ




スキすぎて~赤西仁-110811_1736~01.jpg


(スイカ仁さん すいか )


スキすぎて~赤西仁-110811_1740~01.jpg

(アイス仁さん あいす )




スキすぎて~赤西仁-ファイル0738.jpg

ワオ~


雑誌の予告に

赤西仁の名前が!!!

ナニナニ???

創刊20周年記念号ですって ∑!!

(この雑誌、知らなかったわ~ 汗

きゃっ!

取材ラッシュかしら?!

ゆっくり休んで欲しいですけど

グラビア王子の復活を願っていますよっ お願い


日本に帰ってきてから

ツイッターには登場してくれないけど

(イロイロしがらみがあるのかしら? 汗

FBには!!!!

赤西仁のFacebookに登録されている

41.661人のファンの皆さま。

いつも応援ありがとうございます。

これからエキサイティングなお知らせが

たくさんありますのでお楽しみに!

ってコメントが!!!


うん!

うん!


エキサイティングなお知らせ!!!

期待、

期待、

期待大!!!  エヘッ


仁さんが言うんだから


間違いないーーーーーーー  嬉



ワクワク

ドキドキ


エキサイティング~  よろこび 感動 わくわく キラーン

                




スキすぎて~赤西仁-ファイル0740.jpg