何処にいるんだろう? | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


ドキドキ

キュンキュン

しみじみ

まじまじ~~~


まったくぅーーーーーーー

いい男だにゃ~  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート


お肌も

ツルツル~~~

ホコホコ~~~

ちょっと

酔っちゃってますねぇ

赤みを帯びた素肌も

たまらんにゃ~ ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート



『この世の人とは思えないくらい

もう、もう!!!

カッコよすぎたぁ~!!!』

って、

うふふ・・・

5年前の留学中、

ロスの英会話学校で

仁さんに遭遇した人のコメントを

思い出しちゃいましたっ!!! パパヒヨ ニコッチョキ

きゃっ!

そりゃそうですよね!!!

日常生活の中での赤西仁は・・・

心臓に悪い~ ウシシ2

未知との遭遇!!!

普段お目にかかることのないお方の出現で

パニ、パニ、パニーーーーーーー

パニックになりますよねっ ママヒヨ ウシシ



はぁ~

会いたいですよね~

パニ、パニ、パニ

パニクリたいわん!!!  ひよざえもん びっくりハート



スキすぎて~赤西仁-ファイル0693.jpg



今・・・


何処にいるのでしょう???


・・・

・・

今週は

KAT-TUN Week

だから・・・

(新曲リリース週間だから)

赤西仁登場は

無理???


今日は・・・

何かが起こる金曜日!!!

ジャニWEBとか

ワーナーサイトとか

・・・

公式がダメなら

ツイッターで

キャワなおしゃべりして欲しいですぅ  にこ



スキすぎて~赤西仁-ファイル0694.jpg



赤西仁が音なしの構えでいるときは

何かが起こってる!!!

忙しくお仕事してる!!!

水面下で何かをたくらんでるぅ~  嬉チョキ



うん!

主税さまから

Jin Akanishiに

変身中???


って・・・


いつも

自然体で臨んでる仁さんだから

そんな変身作業は不要だと思うんですけど・・・  ウシシ2


これから

次々に起こるであろう

ドデカイお仕事の

準備期間中・・・

移行期間中であることには変わりないんだから

ゆっくり休んで

英気を養って欲しいですよねぇ!

ママのおいしい手料理とかも

食べて欲しいし、

親友ちゃんたちとの

楽しい時間も持って欲しい~~~  ひよざえもん ウインク



スキすぎて~赤西仁-ファイル0692.jpg


って・・・  汗



本音は


アメリカに行く前に

一時帰国して欲しいーーーーーーー

芸能仁的に

成田で囲み取材!!!

お茶の間に人たちにも

主税役を射止めたことを

知ってもらって

赤西仁の凄さを知らしめる!!!

そして

仁ファンの乾きも

解消してもらう!!!

うるうる

潤してもらう~  エヘッ上々上々上々



なんちゃって・・・  汗


うん?


仁さんは嫌がるかなぁ?


芸能仁的なこと

嫌いですものねぇ・・・  ひよざえもん がーん汗



でも、

でも、



仁さぁーーーーーーーん




たまには


いいんじゃないですかっ!?




赤西仁

ココにアリ!!!


ってネっ  ママヒヨ エヘッ親指