ゴーストツイッターって?><&追画!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


キャワキャワだったり・・・

男らしかったり・・・


今時の男の子で登場したかと思ったら

いきなり

詩仁になったり!

哲学者になったり!


イチイチ可愛いから  ハート

イチイチカッコイイから  ハート


会社の同僚に

仁さまツイッターを見せたら


・・・・


・・



本人じゃないよ!

どうせ

誰かが書いてるよっ!


て!? 怒る


て!!!!!????  ムカおまめパンチ!


どうせ

ってーーーーーーーーーー  怒るパンチ!メラメラ

誰かが

ってーーーーーーーーーー   怒るパンチ!メラメラ



まったく!!!!

年を重ねた人って

経験も知識も豊富になるけど・・・

正義も悪もキチンと見分ける目を持ってるけど・・・


もう

アナタ方は

ときめきを

失ってる・・・  


ゴーストツイッター ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~汗

ど~うして!

そんなことしなきゃいけないの!?  まいった

そりゃ~

世界の赤西仁が「つぶやく」なんて

信じられないかもしれないけど!

スターと凡人が繋がってるなんて

わけわからないかもしれないけど!


あんまりだぁ!!!!!!!



まぁ

そんな人を相手にして

(そんな人に見せちゃって・・・)

血圧上げてるかしこもかしこだけどサ!  汗汗汗


リアル生活で

言われると

めちゃくちゃ腹が立つんですよぉ~~~  パンチ! 爆弾



あと、俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)。

別にいちいち訂正しようと思わないし、

誤解を恐れていたりはしないんだけど・・・

多少は傷つくよね。


仁さーーーーーーん

そうですよね!!!

グッスン・・・

傷ついていたんですよね~  



相手にしないでおこう!

って思うんですけどね・・・

やっぱり、

誤解はいけないことだと思うんですよっ ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~





ゴーストツイッター

なんて・・・


バカ!!!!!!!!!!!


ありえん!!!!!!!!!



スキすぎて~赤西仁

あぁ~

ちょっと

スッキリ!!!


毒はいちゃって

ごめんなさい・・・  ごめんなさい





★追画★



スキすぎて~赤西仁-110620_1922~02.jpg


そこが暖かい場所なら

君はいつも花を咲かすの?


夜明けのあの色じゃないけど・・・

雨上がり夕焼けも~~~


きれいなムラサキですよねぇ  ぱちぴよざえもん・し~


(2011年6月20日 19:22  松山の空)