赤西仁発信~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



スキすぎて~赤西仁


cough cold・・・


ノド 

風邪(寒い?)

・・・


大雨の中

撮影していたんですよね・・・

大丈夫でしょうか???

くぅ~

あんなに立派な身体してるのに

体調崩しやすくって

熱出して撮影してたとか、

ホテルでうなってたとか、

・・・

イロイロ 汗汗汗



スキすぎて~赤西仁-ファイル0535.jpg



スキすぎて~赤西仁-ファイル0536.jpg


スキすぎて~赤西仁-ファイル0533.jpg



凱旋コン・・・

神戸の夜は

ティッシュ仁さまになってたし  まいった汗


あ!

「Tipsy Love」

咳を効果音として使ってるし   ウシシ2汗汗


健康マニアなのになぁ~

ちょっと

風邪ひきやすい

26歳児ですよねぇ  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~


今日はまだ

おしゃべり聞けてないけど・・・

大事に至ってませんように~~~   お願い




スキすぎて~赤西仁


この動画は、

○○さんによる著作権侵害の申し立てにより

削除されました。


って ∑!!


本当にビックリしましたよねっ

ネット上でも大騒ぎになってたし

Jin Akanishiのオフシャルサイトなのに

どうして???状態でしたけど・・・  ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~


YouTubeのアカウント設定で

何か間違ってたみたいです。

今、直してる最中です~


もう少しで元に戻りますから~


ワォ~~~

忙しいでしょうに

早々の仁発信!!!

スマートで優しい対応に

ほっ ほっ


早く復旧して欲しい~~~  エヘッ



うん


うん 嬉



ツイッター

FB

You Toubu


お留守番組応援アイテム!!!


赤西仁発信は、

めちゃくちゃ嬉しい~~~

うるうるうる

潤いますよネ~~~  ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート



スキすぎて~赤西仁



俺は今回の留学で英語の勉強をしたというよりは、

人生の勉強をしてきたという感覚なんだよ。

いろんな経験をしたことで得た自信を、

今後の活動に生かせればいいなと思うし、

それを見た人が、

それぞれの価値観でジャッジしてくれればいいと思ってる。


ただ、

ジャッジするなら噂話じゃなく

ちゃんと俺の行動を見てジャッジしてほしい。

噂って広がっていくうちに

どんどん事実がねじ曲げられていくものだからね。


俺自身はなんて言われても気にしないから大丈夫なんだけど、

ファンのみんなが噂に振り回されるのは

やっぱり悲しいしイヤなんだよ。


(2007年東京ドームコンパンフレットより)

うふふ・・・

男らしいにゃぁ~ 

カッコイイにゃぁ~

綺麗な男の

美しいお言葉に

感動!!!!!!!!!  ひよざえもん ラブラブハートハートハート



だから・・・

赤西仁発信  わらうびっくり



だから・・・

お留守番応援アイテム  ひよこ万歳



ハンガリーと日本

ロンドンと日本

アメリカと日本



2006年の留学は半年だったけど・・・


世界に飛び出した2011年は

もしかしたら

それより長くなるかも?  ママヒヨ キャッ汗



うん!



繋がってるもんネっ上々


赤西仁発信で癒されるもんネっ上々



仁の空  うるとらまん



私たちの空  うるとらまん



今日のつぶやき待ちーーーーーー  ぱちぴよざえもん・くくくチョキ